<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただいまー!あれ?・・・ここヴァナ・ディールじゃない・・・?






ただいまー!!!

あれ・・・?・・・おかしい・・・ここサンドリアじゃないなぁ・・・?




























やぁ初めまして!

なーんてこんにちわ!!カンシュケルこと俺です!

FFXIVを始めて、ヴァナ・ディールからエオルゼアの世界に飛び込みました。


頭が雪だるましてるけど

全然気にしなくていいんやで!!(平常運転)




















ちなみに名前はC'kirsch Tia(カ・カーシュ・ティア)ですが
昔と変わらずカンシュケルとお呼びくだしあ!

気が付いた方は気が付いたかと思いますが、これ命名規則が

ミコッテ族(男)です。
※気になる方はどういう意味かググってください。

FF11では非常に存在が貴重なミスラ♂だったので、興味があってミコッテ♂で

キャラを作ってみたんですが。



ミコッテ♂♀共に人口多すぎ。



完全にイケメン枠でミコッテ族がエオルゼアを制覇していました。

これはどう考えてもつまらん!と思っていたら・・・

FF11で俺がプレイしていた種族エルヴァーンことエレゼンが・・・




絶 滅 危 惧 種 に。

(手足が長いのが気持ち悪いんだそうです。そんなことないけどなぁ)















これは幻想薬でエレゼンに戻らないとやん!?




















































というわけで名前はミコッテだけど、体はエレゼンという

よく訳の分からない雪だるまが生まれました。

























































まぁーそんな話はさておき

磯野ーヴァレンティオンイベントやろうぜー!!!


そんな感じにリムサのイベント会場に向かうと


ララばっかずるいねん!

さっそくイベントララフェル軍団が集まってる!!

超可愛い!!!ずるい!!!



エレゼンだって集まればこれくらい!!気持ち悪いですかそうですか。


















































ルガ♀のアイドル

まぁごだごだはさておき三国を回ってイベントクエストをこなす。

ウルダハにいるルガディン♀のアイドルことイエロームーンちゃんが

自分のテンパード信奉者たちに上げる義理チョコを作るための材料を

集めてきてほしいそうで、いろいろ集めたりしました。

ジズの胆汁とかオロボンの肝とかモルボルの胃袋みたいなのあったけど

多分気のせいだろう。























































それどころじゃないらしい

ちなみにそんなイエロームーンちゃんのチョコレートを先んじてもらっていた

テンp…信奉者の人たちは


それどころじゃないらしい。












































































まぁ大丈夫やろ!

大丈夫大丈夫!!気のせいだよ!!

だってもう息絶えてたし!!!!


















































あと4,5人いるけどな

まぁ実際にはもちろん大丈夫じゃなくて食中毒患者大発生。

この画像だとこんだけしか映ってませんが、SSの外にまだ4,5人います。

不滅隊のみなさんご苦労様です。





ちなみにイベントでもらえる衣装は最初のララフェル軍団が来てた

可愛いキッチン衣装みたいな奴。きっちりもらっておきましたよ!


けど最高身長のエレゼン♂が着てる所とか

別にみたくないやろ?(涙




まぁそんな風にエオルゼアのヴァレンティオンは過ぎ去って行きましたよ。

え?自分が可愛いミコッテ♀からチョコもらえるとかそういう話はないよ?



































○おまけ


当日のPT募集掲示板。









極蛮神とかでいいんじゃないかなw
※クリックすると大きくなります

IL100かぁ

極タイタンとかでいいんじゃないかな(適当)


| FFXIV | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/558-0e6f6326

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

