<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TOSユニゾナントパックる。






やっと4コマ完成しました。

適当。


















俺現在、少し前に発売したテイルズオブシンフォニア・ユニゾナントパックをプレイ中です。

ラタトスクの騎士にはまったく興味がありませんがシンフォニアは前から再プレイしたいなーとずっと思ってました。

ただPS2版はロードも遅いやらなんやらでだるすぎてフィールド移動すらやる気がおこりませんでして…

それでアーカイブズなりバーチャルコンソールなりなんなりで再販してくれたらなーと思っていたら


まさかの抱き合わせ再販。


これはプレイせねばやん!?ということで購入プレイ。


おーしさっそく久しぶりのシンフォニアやー!と開始したはいい物の…


最終プレイはおよそ9年程前です。


前述にドラゴンズクラウンやらペルソナ4やらやっててもっちゃらへっちゃらもたもた状態。

そんな気持ちをキャラに代理させた4コマです。















































度忘れ①-1

度忘れ②-2

度忘れ③-3

度忘れ④-4
全部クリックすると大きくなります。


だから9年前なんだってば。




現在はさすがになれました。次絶海牧場です。

思えば前回プレイではゼロス生存ルートしかいったことなかったんですよね。

リーガル大好きだったので。

次はクラトスルートでゼロスに死んでもらおうと画策中です。

別に倒してしまっても構わんのだろう?



さてさて、四コマも書き終わったし続きを明日からまたやりますかね!

あ、言い忘れてたけど


俺操作キャラはリフィルです^^^^^^^^^

殴らないで殴らないで俺ファンタジアの頃から前衛苦手で弟にクレス任せてチェスターかクラースさん動かしてたから全然慣れてないんです簡便してくだs(
スポンサーサイト

| コンシューマ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/555-c73c95f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

