<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Mabinogi Music Clock






どうもこんばんわ、俺です。

本日は参加しましたイベントのご報告をさせていただきます。



































Mabinogi Music Clock


マビノギ公式サイト自由掲示板に主催者である梓穂様が企画立案されましたユーザーによる動画作成イベントです。
名前の通り時計をイメージした音が入っています。

参加された楽士様たちのすばらしいアレンジ曲に、参加された絵師様たちのすばらしいイラストがふんだんに使用された素晴らしい動画になっております。

ニコニコ動画、YouTube、どちらからでもご覧いただけますので、イベントタイトルであるMabinogi Music Clockで検索して皆様ぜひご覧ください!

そして自分もその中に











































駆け込みバイトは
クリックすると大きくなります


この絵で参加しました。ハイ。





実はイベントを知った時に「うわーすげぇなぁ、自分も参加してみたいけどとてもじゃないけど無理だろうなぁ…」とか思っていたら、梓穂様から直々にお誘いの声をかけていただけました。

しかも聖堂バイト絵希望で。




















(絵がうまいという技術の)武器を

持った奴(達)が相手なら

聖堂バイトギャグ絵を使わざるを得ない!!











































というわけでイベントタイトルの時間に関したこういうイラストを描く事に相成りました。

まるっきしふざけてた訳じゃないよ!ほんとだよ!!!


という訳でギャグ担当で入りましたが、ほかのイラストはみな素晴らしい素敵な物ばかりですので是非皆さんもご覧になってくださいなー!


スポンサーサイト

| マビノギ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/551-ade311a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

