<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深夜のテンションは麗しくないけどな。








絵書いたよ。雑だけど。




























麗騎士レッドウォーリアを
クリックすると大きくなります


知る人ぞ知る麗騎士レッドウォーリア。
塗りと原画は適当。細部に間違いあり。

俺が初めて入手したBB戦士プラモです。カッコイイ。
買ったわけじゃなく入手したーなのは、夏祭りの景品だったんですよ確か。

決して赤いから

好んで買ったとかそういうわけじゃない。



こういう何て言うんですかね気障系イケメンキャラって最近アニメで見ませんね。

露骨すぎるほど気障だけど、ウザくはない、純粋にカッコいい。
そういうキャラはやっぱりすごく記憶に残るし、昔のあこがれのあのキャラ!ってなると思うんです。
そういう思いでって大事だと思う。


そしてこの文章打ってる時に気が付いた。

塗り残し発見。まただよ^^;



全然麗しくない。

激しくすまんレッドウォーリア。


























○おまけ

原画ウォーリア

原画。

よく言われるけど俺の原画と完成絵はほぼ変わらない。
たいていの上手な絵師さんたちはラフから書きあげてる人たちばっかりなのに、俺はこの通り異端。

良いことなのか悪いことなのかはわからぬ!




| 平日 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/549-02cfb2a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

