<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャイアントのアクションを舐めてると酷いぞ




うんたらジョーのイベント


どうもこんばんわ、俺です。

最近これと言って面白いことが無いので軽く。

現在なんかまたうんたらジョーとかいう変人がイベントをやっているので軽くプレイ。

とりあえずざーっとこの辺の奴らを一掃してお宝を頂くという至って簡単なお話。




































片づける

敵自体はそんなに恐ろしいものでもないのでぱぱっと片付けます。

今回のイベントは割とアイテムが出る確率が高いらしいので頑張ってみればいいかもしれない。

ただ出るアイテムがいい物とは限らない。


















































何かでたで!

とか言うてたら何か出た。


しかしこれは……まさか…いや…しかし装備しない訳にはいくまい!!

























































でたわ

スチャ……
































































ぽーん

ぽーん♪




































































ぽーん2

ぽーん♪


うわ無表情怖い。










…それだけなんやorz








































































○おまけ

きむちと

今日の晩飯のおかず。

キムチと鶏肉と…ネギ…と…ええと…すりごまとか入ってる煮込み。

毎回作るものは基本適当過ぎて「これ何」と聞かれると名前を言えないのが困る。

美味しかったよ。ただし使うキムチの辛さで味がかなりかわりそうです。




| マビノギ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/548-60f45c77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

