<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「おい、時代の奴変わるってよ」「へぇ」



時代の変化?

どうもこんばんわ、俺です。

なんか英雄うんたら追加と同時になんかクエが降ってきました。

時代の変化?何事ぞ?仕方ない、バレスに行くかね。というわけで大陸移動。




























すでになんか違う

何かすでに違う。

大幅にバレスが進化…というか大幅に変更されている…。





































酒場ができた


せっかくなので観光をそりで行います。意外と楽しいのにピシスでしか使えないってのがだらしねぇ。

ゼーバルシュ(酒場)が

本当に酒場になっとる!!


しかし中にはやっぱり入れなかった。


ごめん嘘やっぱ酒場にはなってなかった!!!





















































城になってるで!

ゼダーのお店もなんかすげーグレードアップされてる。

やっぱり中には入れないんだけどな!!!!!


と、先に言うとどうしてこんなことになっているのかというと

どうも設定上ではヒルウェン鉱山の発見やらなんやらで発展した影響で

こういうことになったらしい。

なるほど、それでか…まぁとりあえず見た感じの変更はされているが

大まかな部分は別に変ってないのでとりあえずキリネ様の所へ。






















































義勇兵募集してる人しかいない

ってあれ…いつもの場所に義勇兵募集してる人しかいないんですが…。

そしてなんか隣が結婚式場じゃなくて普通に建物になってて入れるようになって………









































なんか超豪勢いいい

何かすげぇ豪勢いいいいい!?

うわこれ、これからキリネ様たちに会いにくるのすげぇ面倒…。







































































変わりすぎや…

変わりすぎやで…キリネ様…。

























































フィリアもすごい

さてはてそんな大幅ビフォーアフターが行われたバレスに別れを告げ、次はフィリアにやってくる。

フィリアもなんかすごいかわってるなぁ。

ちなみに俺空中で蟹股武空術使ってますがちゃんとペットのペガサス、エレイッドに乗ってます。大丈夫です。(何が

























ばぐめきメモリアル

そしてカスタネア様の家に向かおうとすると……メモリアルタワー壊れとる!!?

ちなみにこれを見て俺が真っ先に思ったのは

「あ、これメモリアルタワー壊れたなら

アトラタもうタウネスの事忘れないよね。

じゃあもう2人結婚できるやん!?」


でした。どんだけだよ俺。





































































安定の渋滞

ちなみに関係ないけどこっちは

いつもの渋滞引き起こしてました。



























































○おまけ

ドヤァ

ドヤァ…

って何をしているのかというと実は















最強の鎌

何と!俺のファンだと言ってくださる方が

わざわざ俺のために手製の鎌を作ってくださったんです!

イエエエエエエエエエエイ!!!!

修理費半額とか小麦大麦狩り放題やあああ!!!!!

うれしああああ!!!


















おっしゃああ!!!

さっそくこの鎌を使わせてもらうぜぇ!!

エンデリオン!!聖堂バイトを俺に!!!























連続3回

連続5回卵要求されました。ウヘァ


スポンサーサイト

| マビノギ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/547-6d2f5108

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

