<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただし水着は露店に出る




日焼け中

どうも、こんばんわ。俺です。

松崎しげるになるにはまだかかりそうですね。






































現在釣りスキルをランク1にしようイベントが行われておりますが。

なんとおまけ中のおまけで水着が出る箱が釣れるそうです。




せっかくだから参加して水着をゲットしたいところですが。

一枚目のSS通り水着はゲットできました。

下記は水着ゲットまでの道のりです。



















































運営「箱を釣るにはニシダさんから釣り餌を…」

俺「露店で買う」

運営「一日一回クエが降ってきて…」

俺「水着露店で買う」

運営「時々涼しげな水着ボックスが…」

俺「ただし水着は露店に出る。だろ」









































































ジャイならこれかな

というわけでゲットしたのはこちら、ストライプ水着。

まぁどう見てもストライプじゃないですけどね。




水着は実は複数種類あって、可愛いのからワイルドなのまで、果ては下着だろワロスなものまで幅広くあります。

しかしジャイはこれが一番似合いそうなのでこれを購入。
染色も完了しております。










































































どうやって着るのだ

しかしこれなんというか…グラビアアイドルが撮影の為だけにしか着ないような水着である。

普通にこれ着れないだろ。つーかどうやって着るんだ。

いやそもそも

どうやって脱ぐのだ。




































































ふむ

ふむ…しかし…うむ…これは…うん…実に…。
















































































































おいしくはない

と、いやらしい…考えを抱いても

SS撮影のためにスタイルエモしたら

一瞬で目が覚める物である。うん。

ジャイだからっていうな。























































○関係ないけどおまけ

かぼちゃの

時期なのと余ってたので作ってみた。

かぼちゃのチーズケーキ。

以前作ったのは四角い型だったんだが今回は普通にホールケーキ型で。

下にクラッカー敷いてもよかったんだが敷けるほど余ってなかった。

まぁおいしかったので全然よし。



| マビノギ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんちゃんのリアルお料理報告好きです!
チーズケーキおいしそう!! (๑´ڡ`๑)

| もにこ | 2013/09/18 00:34 | URI |

>もにこさん
あ、あざああああっす!
まさかネタが無くてとりあえず話の種にとぽつぽつ入れ込んでた料理報告が評価されるとは意外!嬉しいなぁ。

チーズケーキにかぼちゃのぽくぽくした風味がマッチングですb
ただカボチャ入れすぎるとただのカボチャケーキになるので注意。

| カンシュケル | 2013/09/18 22:27 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/546-023adf1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

