<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺の衣装がきれぼし脳





どうもこんばんわ、俺です。みなさんイベント楽しんでますか?

SAOとのタイアップですよー。

ああそうそう、先日書いたジャガイモの鍬二刀流の絵がおすすめファンアート入りしました。

ありがとうございm… なんでや!?GMおかしいやろ!!































ラングヒリす

それはそうとて俺もイベントでちょっと遊んでみる。

SAOの作品を知ってる人なら内容通り、リズベットにお願いされてクリスタライト・インゴットとかいうのを取りにいく。

戦闘はキリト君がーというだけあって代わりにドラゴンを足止めしてくれてるわけですが

どうみてもラングヒリスびくともしてません。

いやぁ、ホワイトドラゴンは強敵でしたね。(霧




























































コレ

そういえばさっきから拾ってるコレ。

このクリスタライトインゴット、どこかで見たことがあるような既視感がしてならないんですよね。









































































うーんどっかで

うーん…?

色合いがこう…もっと…紫っぽくて…もっと山なりな形だったら…


























































































アレだ
















































































































































サイモペイン原石
※サイモペイン原石。






















































ひいいぃい!!来るな!こっち来るな!!!

まだ、まだ見つかってない!見つかってないから!!

見つかっ…ああああああああああああ!!!!!!!






















































































20060801_146350.jpg































































































はっ!?何だったんだ今の懐かしい幻聴は…



まるでグリンツ2でインクリ作成の為に

原石集めてるプレイヤーが閣下のレーザーで

焼き殺された時のようじゃないか!!!











































































































































どやぁ!

そんな断末魔はさておき、今回のイベントではもちろん服も追加されています。

これはSAOアスナの衣装。もちろん赤に染めました。

さてこの衣装ですが、装備すると専用の衣装モーションというものが使えるようになります。



















































なびきます

その衣装モーションを発動するとこんな感じに服の裾がちゃんと走ったりするとなびくようになります。

そのためとってもラインがきれいに見えるわけですが。

この服でラフ王城あたりをうろついていたとき、飛行ペットに乗ったのですが




















































































めくれた

何やら直進していないのに服がべろんとめくれ上がった。





































































































アッー!

おやーなんかおかしいなと色々試していたら…

イヤーーーーーーーン!!!!!!!!!




















































































衛兵「わいせつ物陳列罪で逮捕する」

俺「アッー!!」














































































○おまけ


王城内部廊下を歩く衛兵に話しかけてみた。



それはいいが

それはいいが

喋りながらどこいくねん。






















それは俺に

それななんや。ボケてるんやから

はよ引き止めろよ!!っていうフリなんか。



おい。おい!おぉおおい!!!!!!




| マビノギ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/545-15f7a3c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

