<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイエエエエ!?イケメン!?イケメンナンデ!?






どうもこんばんわ、俺です。

先日王城パーティーで鎧軍団とハッスルしたと言いましたが。


























イケメンたち

あらイケメン!?



その時のこのくだり。

兜を取ったらイケメンだったの絵を描きましたのでちょっとあっぷ。































































マジburo
クリックすると大きくなります。

こんな感じの絵になりました。

全員イケメンだったー!というのが伝わればそれでいいかなーと。











本当はもうちょっと細かいところを塗ったり綺麗にしたりしたかったのですが

どうやら手が限界なようです。

最近少し調子が良かったので調子に乗ったら現在激痛でございます。(うわ。

せっかくウェイドさんや零さんに許可をいただいたのに、この様です。本当に申し訳ない。

でもその時遊んだ皆さんと、そまやさんもちょびっとですが書けて自分としては良かったかなーと思っております。












というわけでちょっとしばらく手をゆっくりさせますです!

オタッシャデー!



スポンサーサイト

| マビノギ | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!ファンアでも見ましたが素晴らしい絵をありがとう!
手は無理せず良くなるまで休んでください!
本当描いてくれてありがとう!(`・ω・´)

| ウェイド | 2013/08/24 12:24 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/544-6819e409

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

