<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親方!空からフルメタルが!←この挨拶考えたファイターさん素敵です。







どうもこんばんわ、俺です。

先週の土曜日。珍しく自発的に王城パーティに行ってきました。





























珍しく王城パーティへ

いっつもはパーティのテロップが流れてから、あーそういえばそうだったーとか思い出してふらふら立ち寄る程度だったのですが…先週は何故か、本当になぜか珍しく。

「料理提供しにいってみたい」

と思い立ち、いくつか料理をもちもち作っていそいそとパーティに参加しました。

ごそごそ風呂敷から料理を取り出し長テーブルに料理を提供していたら、すぐそばに何やら目を引きすぎる集団が。































































ヒースクリフ軍団
クリックすると大きくなります

ヒースクリフ鎧&ドラゴンクレスト軍団。

※一名ジャイアントの方の為ドラゴンクレストが被れません。



どうやら全員フレンドという訳ではなく、ヒースクリフ鎧でしかもそれぞれ色違いという戦隊物よろしくなウルトラソウルを感じ合った人たちが集まっていた模様。

これは、これはぜひ撮影させて欲しい!ということで交渉。







俺「撮影させて下さい。ニヤつきながら全力で上下左右前後から。

「どうぞ^^」


























うむ、実に良い人たちだ!(上のやり取りはフィクションです。




























































































フレンジー!
クリックすると大きくなります※推奨

撮影会が始まると傍におられた見学者の方も少し集まり、そのうちヒースクリフ鎧からDK鎧になって全員で同時フレンジー発動等もう魅惑の

鎧☆祭 状態。

上のSSはおそらく相当貴重な5名完全同時フレンジー発動です。


























































とにかく鎧素敵!カッコイイ!なファッションショーが王城パーティで開催され、会話も盛り上がってまいりましたところ。

ふと青いヒースクリフ鎧のライシルファさんがドラゴンクレストを脱ぐ…と!




























































イケメンたち


















































































あらイケメン!?
クリックすると大きくなります※推奨

兜取ったら全員素顔がイケメン…だと…!?










































































うおおおお!!なんだそのオイシイ設定は鎧愛好家な上にイケメンだとおらああ並べええええ!!

な状態なところでふと、黒いヒースクリフのビックオプスさん(ジャイです←重要)がぽつりと一言。















































































まるで!

え…っ























































































































































マジ鎧。

こういうことですかわかりません。












































































































ウケてよかった!

ありがとうございます。ウケていただける事が

わたくしの本業で且つ栄養です。


































































































楽しかった!
クリックすると大きくなります

そうして楽しくお話ししていたら、あっという間にパーティは終わり、終わった後もしばらく話し込んでしまいました。
しかしさすがにこれ以上続けることはできなかったので名残惜しいけどお開きに。

本当に楽しかった!

実用的に鎧の人が減っていく中、ファッションとしてでもこうして楽しめるのは素晴らしいことです。

ましてこうやって一発即興で出会った中楽しめるのは本当嬉しいことですね。

またどこかでこうやって集まったりできたらうれしい限りです!



ちなみに。

鎧祭りに盛り上がりすぎて

提供した料理はいくつくらい食べてもらえたか

確認すっかり忘れてましたorz




スペシャルサンクスSS提供者様方。

黒騎零 様
ライシルファ 様
ウェイド 様
タクマサ 様
ビッグオプス 様
そまや 様
ヘブラス 様

ありがとうございました!

| マビノギ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真写りの悪い私がこんなに綺麗に写ってるなんてもうびっくりですわ(°д°)!
また見に来ますので更新楽しみにしてます!

| ミニオプス | 2013/08/21 00:07 | URI | >> EDIT

ニヤつきながら読ませていただきました!
またみんなで会えるといいですね!w
更新たのしみにしてますー!

| 零 | 2013/08/21 10:55 | URI |

>ミニオプス様
写真写りの悪い…?何を仰るジャイアント。
素敵写りでしたよ!SS撮りすぎてどれを厳選すべきかアワアワするくらい!
こ、更新は…ふ、不定期です…ッ!

>零様
大そうに言っておいて中身があるのかないのかわからない編集っぷりで申し訳ないです!
そうですねーまた集まってもごもごしたいですね。
男ジャイにしなかった後悔が今激しい!仕方ないのでカメ子に徹します。
更新は不定期d(二回目

| カンシュケル | 2013/08/21 18:11 | URI |

ご拝見させていただきました!
非常にカッコよく撮れていて感動しました!

またちょくちょく進入しますので
更新楽しみにしています!

*フランジーのSSをSS掲示板にアップしたら
おもしろいかも^^ノ

| タクマサ | 2013/08/22 12:42 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/543-edea6317

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

