<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自分が何を言っているのかわからない。






みなさんこんばんわ、俺です。

お元気ですか。
























ここ最近手の調子は少し良いです。
といっても小康状態であることはかわりないようです。
少し無理をすると響きます。


響くんです。

だから無理はしたくなかったんです。


































変な物が響いてこなければ。























































何かというと、ついにマビノギでソードアートオンラインのタイアップが決定しました。

まだ何が来るのか等ははっきりとわかっていませんが、すでにHPにタイアップ特設ページは設けられています。

ほーへー。なんて思って覗いてたら特設ページのトップに例のあの文句。

「これは、ゲームであっても遊びではない」

これを見た瞬間。










































































変なものが降りてきてしまったんです。











































































































































ジャガイモ用の鍬二刀流
クリックすると大きくなります

いくら聖堂バイトの人っていわれてるからって

まっさきにこんな物が思いつくなんて本当

色々どうかしていると思うんですよ。



でもジャガイモ用の鍬二刀流とか浪漫ですよね。

ネタ度ハンパないですよね。








俺疲れてるのかな…orz



| マビノギ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/542-4608944e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

