<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんで卵100個ほど準備してもジャガイモ要求するんですか?



定位置です


どうもこんばんわー俺です。

完全復活ではないですが、少し調子がよくなってきましたー。
























しかしまだまだ油断はならない状態です、おそらく少し無理をしたらすぐに元に戻るような状態でしょう。

なので軽く更新をば。













































赤ダウラ!

少し前に掲示板前でなんかいい物売ってないかなーとぼけーっとしていたらフェルテさんが

なんと自作の赤ダウラをくれた。

しかも処女作でこの色だったらしい、スゴイ!

フェルテさんの格好(主に頭)もスゴイ!とか言ってはならない。




















































































青いお方

気に入ってDK鎧を真っ赤に染色してダウラもってにやにやしてたら

なんか素晴らしく青い方に遭遇する。


思わず声をかけたらそこから何やら意気投合。

「頭は持ってないんですか?」と聞かれたので、持ってないと答えたところ。(DK頭だけ異様に品薄)





























































































何者ですか貴方は…

頭くれたよこの方。

当時4M軽くしてたんですよ!!!!?





























































































































かこいい!

アイエエエエエエエ!?とか言ってたらサラっとDK鎧装備者が増えるのはうれしいから、とカッコイイ一言。

思わず「兄貴と呼ばせてください」と言ったら「それはだめ」と返ってきた。アッハイ。










































































































とまぁ、こんな凄いエピソードがあったのですが手のせいで更新とかできませんでした。

今はまぁ前述した通り完治状態ではないのでのんびり聖堂バイトとか露店出すだけとかして過ごしています。

場所はいつもの定位置。

それはいいんですけど

















































































優しさか

卵100個程準備しても頑なに

ジャガイモを要求するのは

何でなん?優しさ?






それではまた不定期更新に戻ります。オタッシャデー!

| マビノギ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/541-909e21cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

