<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

精神が肉体を凌駕できなかった。






こんにちわ、俺です。















ちょっと簡単に近況をお伝えしようかと思います。

現在俺、右手がちょっと使えなくなりました。


実はもう10年以上前から右手甲にガングリオンという物ができていたんですが…。
(ガングリオンがわからない人はググってください。ときっどきグロイ手術の画像が出たりするので気を付けて。)

大きさは1cmほどと特に生活に問題のないほどだったんですが、3週間ほど前からわずかに数ミリほど大きくなり指を動かすのに難儀するようになりまして。
仕事の都合上手術はできないのでレーザー治療が可能な医者を探したのですが

さすが田舎!そんなモンねぇ!!!!!!!!

やむなく吸引処置をすることにして医者へ。
吸引しないと憑り付くと脅さんバリィ…じゃなくてバリにお願いして吸引。わずかにガングリオンは引っ込み事なきを得ました。


































































と思っていたのか。









































吸引処置後もなぜか右手の人差し指は動かず、その上どんどん悪化。
人差し指どころか中指も動かなくなり…その上いつもの頭痛も発症…。

ん?頭痛?(゜Д゜;






マサラ…じゃなくてまさかと思いながらも仕事の合間に首のマッサージをしながら一日を過ごしたところ。

少し人差し指が動くように!!



…肩こりじゃねぇかよ。







どうやら普段からパソコンの前から全く動くことのない仕事であることも災いして肩凝りが臨界点を突破したらしく右手の指が動かなくなるという現象につながったらしいです。

現在新しく見つけた整骨院にお前何回来んの?ってくらい通ってなんとか動くようにはなりましたが、まだ若干痛みもあり、違和感のある動きなのでしばらくパソコン及びマビノギ等お休みしているという次第です。
ペルソナ4Gやらもお休みで辛い…仕方がないので鬼平犯科帳読んでます。

現在これを打っている最中も痛みがあります。
一応日常生活は問題ないのですが、マビノギは露店放置だけになりそうです。お声をかけていただいても反応できそうにない…なにより…





聖堂バイトできない日々に悶々としております。

















というわけで、しばらくブログもまた更新滞ります。申し訳ない。

しかしこれだけではなんなので。









































スコーン

チョコチップスコーン焼きました。

クッキー用のホットケーキミックスが余ってたので。

チョコレートはダースを使用。板チョコ砕くより使いやすかったです。
































suko-n2.jpg

外はさっくり。中はほろほろ。

焼き立てなのでこんな感じですが、少し時間が経ったらしっとりしそうです。

ダースを中に練り込むチョコに使うのは初めてでしたが、生地に砂糖等混ぜ込まないレシピなので

甘さもちょうどよかったです。

うめぇ。


つーわけでまた手が治るその日まで。ごきげんよう。


スポンサーサイト

| 平日 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~・・・痛々しいなぁ。

お大事にね、早く良くなりますように・・・(´・ω・`)

| リュウメイ | 2013/06/20 01:31 | URI |

オウフ...急な引越しでネット繋げなくなってる間に大変なことになってたようで
それでも原因究明できたようでなによりです。

肩こりはバカにできないよね。こちらも頭痛に悩まされてCTまで撮ったけど原因不明
結局は肩こりだったなんてこともありました

復活したらまた一緒に遊びましょう。ゆっくり養生してねー

| aka | 2013/06/29 07:42 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/540-c985af98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

