<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベヒーモスの皮→なめす→パリーン!よく似ている。




いつものところ

どうもーこんばんわー俺ですー。

最近P4Gやり始めたのでまたいなくなったりしてるんですが

先日いつものように聖堂前でぼけーっと佇んでいましたら…。
















サキミタマは合体事故でお亡くなりに

いつもいろんなことでお世話になっているakaさんが声をかけてきてくれました。

なんだろう?何か御用かな?

え?サキミタマ?

良いスキル抱いて合体事故で死んだよ。


















































あばばばばばばば

ファッ!?










































































では作りましょう

というわけでなんとなんと…ドラゴンTボーンステーキの材料を入手したakaさんが

わざわざ俺に作ってみないかー?声をかけてくれたわけです!!


しかし。










































料理スキルはランクも必要ですが、何よりDEXが多ければ多いほど

入力バーのブレが少なくなり有利です。

しかし俺は脳筋ジャイアント。DEXだけでいうならakaさんたちの足元にも及ばない。

最初は申し訳ないのでお断りしようかと思ったのですが

わざわざ俺が料理スキル好きなのをわかって依頼してくれたのです。本当にありがたい。



ならば俺も応えねばなるまい!!













































































うおおおー!?
クリックすると大きくなります






















































































失敗しますぇん
クリックすると大きくなります

変身しないと料理もできない

ヘボジャイアントがいるぞー!!!






































































































キノガッサ

更にはそれだけでは不安なので、akaさんにDEX底上げのアクセやおたまを借りたり

ペルソナまで使ってDEXを徹底的にあげました。


決して鍋被ってキノガッサの物まねしてるわけではありません。















































































というわけで。














































































































どじゃあああん

できたぞおおおおおおおおお!
















































できたよー

無事最高の~のドラゴンTボーンステーキを作ることができました!

よかったよかった!!

いやー調理法選択ミスってパリーンとかいわなくてよかった。
























































































愛情はたっぷり

なんか色々入ってますが愛情はたっぷりです。


























































































何で食パンや

ちなみに報酬は食パン。

なんで持ってたし。


























○おまけ

なんかできた

直後に余ってたタチウオをシチューにしたらなんかできてしまった。






































のどに詰まるとかいうレベルじゃない

のどに詰まるとかいうレベルじゃない。



| マビノギ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがのお手前でした!
そしてうちの嫁はん可愛く書いてくれてありがとうー

| aka | 2013/06/04 23:45 | URI | >> EDIT

いやいや!たぶんおたま効果がかなりあったと思います!
優秀ですなぁ…細工…しかしそれを得るための金はないw

ちょびっとの落書きで申し訳ないっす!

| カンシュケル | 2013/06/05 22:11 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/539-b9b6c9fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

