<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

箱!そしてモーション付き衣装!…で?





お待ちかねの!?

こんばんわ、俺です。

ついにお待ちかねの!お待ちかねの!!!


































新ペットだー!

新ペットペガサスだー!!!


はい?イベント?

今みんなが待ってるのはイベントよりも銃ですよ?^^







































































お空だってとべます!

まぁみんなが銃を待つ中(俺も一応待ってますが)ペット大好きな俺としてはこっちに食いつかざるを得ない。

お空だって飛べるし足も速いのです!!

そしてさっそくインベを開いてみるとこげなものが…





































































これは何?

なんじゃな?これは?






































































羽じゃ!

と、どうやらペガサスの羽を模した頭装備のようです。

さーて何の衣装に合わせようかなーと思っていたら、即決まりました。





























































































この格好

以前入手したランスフェザーウェアにこの格好で衣装を合わせてたかと思います。

一応その時はこれで満足だったのですが、頭のペルソナはまぁこれくらいしか

合う物がないということで仕方なくという感じでした。

しかし今回のペガサス翼が非常に合いそう

というかほかの物に逆に合わせにくそう

なのでこれに合わせてみました。


































































こうなったお

というわけでこうなりました。

綺麗な羽だけでなく鎧?みたいな金属部分があるので非常によくマッチングしております。

いえーい。




























































夜は光ります

横から見るとこんな感じ。

後ろに向けて羽が流れるような感じです。

あと夜は異様に光ります。


まぁペガサス可愛いからいいけどな!!!!























































































結婚しよ

あとついでにドラマも追加きてたのでプレイング。
…っていうかあの白いローブで仮面の男ってタルラークじゃね…?とか思ってますが。個人的に。


とりあえずダウラさん笑顔が素敵なので(結婚しよ)
































































































対比
クリックすると大きくなります。


あとドラマ内でダウラさんいわくトカゲだそうなのホワイトドラゴン。

偶然呼び出したアドゥニエルと一緒に近く映ったので対比としてぱしゃり。

アドゥニエルのほうが若干丸みを帯びたフォルムなので小さく見えるかもしれないが、どうも大きさはにたりよったりらしい。





























































































○おまけ

不服か。

最強のゴールドドラゴンでは不服か。



| マビノギ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/538-a6aaffd6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

