<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくのかんがえたさいきょうのりんごとるはね







どうもーこんばんわー俺です。

昨日考え事というか、やることやってたんですがー…。































リンゴを取る羽?
クリックすると大きくなります。


この絵色塗ってました。















いやー実はこの絵は箱から背中に装備できる翼系装備が実装された頃に

みんながこぞって翼欲しさに箱を開けてたのでそれをネタにしたつもりで

書いてた絵だったんですが、結局書きあげようか迷っていて下書きのまま

放置していたんですよ。

それで先日ヒューの絵をかいて公式のファンアートに投稿したところ

「聖堂バイトの人だー!」とみなさん言ってくださったので

これは色塗って投稿せねば!!!という気持ちになったわけですね。はい。
















































仕事くださー・・・


いやーまぁそういう訳で絵書いてたのよー

クリステルーとりあえず今日の仕事

くださいなー・・・・・・・































































































































俺が何をしたっていうんだ

俺が何したっていうんやあああ!!!

ちょっとフラグ立てただけやないかあああ!!!





































































































久しぶりに交易すっか

そんなバイトを終えて一休みにパートナーたちの好感度管理をしていたところ、交易パートナーがこんなお願いを。

あー…久しぶりに交易でもすっかー…速度増加ポーションがたしか余ってたし…。
























































割り込むヤツロ

というわけで精霊片手にだばだばだー!

目に映るインプたちを撲殺しながら進みます。










































































まだ残ってる!!

お願いクエストも終わり、無事に荷物は運べたが、ポーションの効果がまだ残ってる!!

ハルシャギクに交代してバンホからティルコへとんぼ返り。

うおおおおおお!!!急げえええ!!!


























































































おわったー

というわけで無事交易終了。

ティルコネイルまで到着してふいーと一服…さて。


























































































































仕事ください

エンデリオン、仕事ください。



| マビノギ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/537-c39828a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

