<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大事なものは目蓋の裏(イメージ)

元気かな

お久しぶりでーす。俺です。

みなさんエリンでの生活をいかがお過ごしでしょうか。


俺はまぁ、すごい忙しくって!ってことはなかったんですが
特にネタもなくイベントも惰性な感じだったのでネタも特にありませんでしたので
ブログ更新も滞っておりました…申し訳ないorz





























しかしつい先日大型アップデートがきまして、ドラマとかいうのが追加されるのと同時に
イリア大陸が大幅に改変されました。

せっかくだからとドラマクリアをしようとプレイしていたのですが、問題が発生。

メインのカンシュケルはともかく、サブのエルフ二名がピンチに。




理由は簡単、まともに戦える近接先方がない。






アシュケルはまだゴーレム錬成がありますが、こちらもいつだったかの大幅弱体でかなりきつくなってます。
さらに言うとシシリスはそれすらない状態。
メインストリームクリアもしてないので、アドゥニエルも半神化もない。

二進も三進もいかないので、しょうがないからイベントクリアできる程度に人形術を上げようということに相成りました。








人形術教えてください

というわけで

社長ー人形術教えてくださーい。



































と、宅配便ごそごそしてたりしてヒューのクエストをクリアしながら会話していたら…




























おや?

おりょ?

懐かしい「胸」のキーワードがある…。


せっかくなのでヒューが何言うか聞いてみよう。



無礼な人に、俺はなる!!!!








































































































彼のこたえ






























































つまり・・・




























































































ヒューの熱弁



どうしよう、このセリフの後に

「に、人形の話です」とか

ごまかしが入ると思ってたら

入らなかったよ?











































































げっとー

そんな「イケメンは何言っても許される」状態のヒューに「お、おう…」とか言いながら人形術ゲット。

小さいエルフがでっかいコロッサスを動かすのっていいですよねー。

というわけで暇を見つけたらちまちま上げていこうかなーと思います。












ブログの記事を?

いいえ、サブの人形術です。

叩かないで?叩かないで!!!!!!!















































○おまけ

結婚しよ

ドラマで追加されたジャイアントNPCダウラさん。

(結婚しよ)


スポンサーサイト

| マビノギ | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんばんは、マビノギブログで偶然発見しました。
ハピマビでファッションSSに載っていたと記憶してます。
絵も上手なのでうらやましい・・・

スルーされると思っていましたが
そのキーワードで反応するとは・・・

| furly | 2013/05/18 21:57 | URI |

はじめまして、いらっしゃいませー!変人のブログでございますー!

は、はい恐縮ながらハピマビに何度か載せていただきました…ジャイアントとして衣装組み合わせは頑張ってたりしてます!
絵は…上手じゃないですよorz変な絵ばっかりかいてます。

自分もスルーされるとばかり思ってたんですけどねw
意外なことにかなり真面目に答えてもらえましたw

| カンシュケル | 2013/05/18 22:56 | URI |

人形術やってないから知らなかった!
ヒューさんは大きさより形!!覚えとこうwwwwww

| リュウメイ | 2013/05/23 06:30 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/535-573d5c7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

