<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

腕とか足とか毛とか飛び出してるステーキ。




コーヒー露店

どうもこんばんわ、俺です。お久しぶりです。

げむとれ村名誉村長ガチャストーカー、カンシュケルです。

嘘です、ジャイアントのカンシュケルです。

コーヒー露店の為に木蹴ってるだけです。























久しぶりすぎて何を記事にすべきかわからなくなってきましたが、せっかくなので撮りためてたとある祭りのSSでも乗せようかなと思います。


少し前盛り上がった雪合戦イベント。

雪合戦イベントを受託する周辺にはいろんな放置民さんもいらっしゃる。

その中にひときわ異彩を放つ2名がいたので

俺も混じることにしたわけですが。
























































増えようぜ

いそいそと自分も着替えて並んでいたら

一瞬で容赦なく増えました。


ジャイアントの絆を感じますね。









































































そのまま数分後。






























































更に増える

ま だ 増 え ま す。








































































































更には全員で変身

更 に 変 身 も し ま す。

ちなみにこの集まり中、皆口々にジャイアントの素晴らしさを語り合っていました。

これぞジャイクオリティ。












































ここまで増えました

最終的にはここまで増えました。

サブの人もちらほらいましたが、ほとんどがメインの人でした。

ジャイアントは不遇キャラだなんて言われますが、うさヘル被って3人並ぶだけでここまでできるのです。

不遇な訳がないぜ!!!!!!!!!!!


ちなみに全員で同時にウインドブレイカー発動なんかはかなり壮観でしたよ。
















































そして現在。

初音ミクタイアップとかやってますが…。

割とふつう

衣装を買ったりタイトルとったり、試しにソウルストーン1個買って助けてもらいましたが…。

まぁ普通でした。そらそうですよね、ナオのモーションするミクなだけなんですから。


もともとボーカロイドには対して思い入れも特にないのでほとほとこなしていたイベントですが

現在新しく来たイベント景品が非常においしいので少しがんばっています。




















































ネコの手集め

そう、うちの末の弟パナッシュがぶっ倒れていたのは鍋の中。

今回のイベントではルーレットすごろくをゴールするとボーカロイド鞄交換券。というものが一枚もらえます。

それを10枚集めて所定のNPCに持っていくと好きなボカロ鞄が一つもらえるわけですが、この鞄…。

ボカロがどうとか関係なく収納スペースが優秀です。

今まではアイテムカバン8×6でインベの大きさは5×2だったのですが、ボカロカバンは8×8で大きさ2×2という優秀さ。

タダでもらえるなら集めなくてどうする!!と、ルーレットを回す為に雑魚を鍋のそこで狩る狩る。



















































お前に用がある

そんな最中ふと、途中でパートナーに用があり、メイドさんを呼び出してすぐに召喚解除したのですが…。





































































あれれー?おかしいぞー?

あれれー?おかしいぞー?

ハーブガーリックステーキに何か大変なものが入っちゃってるぞー。


しかし流石は一流の王宮料理人グルアス。ネズミが入ったら動じますが、パートナーくらいでは何とも言いません。



別に人間が入ってしまってもかまわんのだろう?









































































































最終的に。

























































最終的に

絶対にやると思ったとか言ってくれても

私は一向にかまわんッッッッ!!!!!!!




スポンサーサイト

| マビノギ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリンの料理はいろんな意味でレベル高いね
カニバリズムでなくて良い出汁が取れた方っぽくてよかった・・・。
それでも上級者向けですが。

| aka | 2013/02/05 23:17 | URI | >> EDIT

イメンマハのシェフはIB飛び交う戦場でてんぷら揚げてたくらいですからね。ミレシアンが驚くような料理が出てきてもどこもおかしくはないな。

なるほど、出汁か…真っ先にグロテスクな方を想像した俺はきっと紳士成分が枯渇しているのですね。精進せねば(何

| カンシュケル | 2013/02/06 22:29 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/533-13246a16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

