<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

②村長





サンタクロースだよぉ・・・

どうも、こんばんわ俺です。

本日もげむとれ村村長カンシュケルの撮り貯め写真から。


サンタさんだよぉ~…のりっぺ~…でておいでぇ~…


って本当にどこですかプレゼント渡せませんが。



































袋につめよう

そんな年明け前のクリスマス。

「どこかにサンタさんに似た人(チラッチラッ」

とか言ってくるトナカイに代わってプレゼントを配ります。

村のみんな本当にサンタさんを信じている子たちばっかりで凄い可愛かったです。
プレゼントをもっていくと目をキラキラさせてる感じです。
近年の子供はこんなに可愛げないですしねー…心が洗われました。


あ、普段からガチャは可愛いですよ。









































方向性がわからない

そんな村民たちが「ありがとうー!」と喜ぶ中、うちの村の問題児①ジュペッティからは


異様なほどのエールを頂いたが

なんだ俺そんな挫けそうな顔してたか。



























































そんな幸せなクリスマスを超え、そしてすぐに控えた新年も迎えました。


ガチャ可愛い録


すいません写真はガチャばっかりでした本当にごめんなさい。


まぁこの先もガチャばっかりなんですが。

































































うおおお可愛いじゃなく


うおおおおおソファに座ってるガチャ可愛いいいい・・・・じゃなかった。

ご覧の通り、うちのガチャはあいさつに「にゃー」と言うようになっています。
ネコの真似というわけじゃないんですが、こういう可愛い子が言う「にゃー」っていいですよね。

だって可愛いじゃないですか言わせたかったんですよ。


まぁそういうわけでガチャは会うたびに「にゃー」といってくれるんですが…。

新年が開けた元旦の日、ガチャに話しかけると「今年はあいさつをがんばる!」と抱負を語ってくれた訳です。

そしていきなり、新年一発目から大きな声で行くぞーと……
































































もう死んでもいい

も う 今 死 ん で も い い。




















































































部屋1

まぁそんな変態村長ですが、さすがにガチャストーキング以外の部分も見せとかないとまずいですよね。

実は家の中を前からやりたかった感じに着実に作り上げていってます。

実は前作おい森では「花屋さん」を作ってたりしました。

















部屋2

とび森では別の感じにしております。まだ完成はしてませんが、ご覧になりたい方は夢番地1100-0224-9701までどうぞ!
「げむとれ」で検索しても確実にひっかかるとは思いますが、番地で来たい方はどうぞ。

リメイク品が多いのでカタログの役には立たないかもしれませんが、すれちがった方はどうぞよろしく。




























































プライベートルーム

ちなみに二階はガチャの写真と過ごすプライベートルームです。


結局ガチャストーカーに一瞬で戻る村長でした。ははこやつめ。










































○おまけ

暴挙録

げむとれ村問題児①ジュペッティ。

そこまで寒かったらブレてもいいのよ。






| コンシューマ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/532-3f843ecc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

