<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公共事業で交番がいつまでたってもこないのは村長自身がストーカーでそれを黙認しているからである。(長い




超いい子!

こんばんわ、俺です。

先日作ったゆきんこ君がちょっと解けそうなんですが、この子凄い良い子です。
話してる台詞がいちいち可愛い。また作ってあげるからね!

























チャーミー現る

とかゆきんこ愛でながら村を徘徊していたら例の

ライ○ン株式会社の手肌にやさしく、油汚れに強い台所用洗剤みたいな

名前した新人とご対面できた。

なるほど、熊か。どうりで判断がアグレッシブだと思ったぜ。













































俺と験してもいいのよ

ともあれチャーミーはその日一日荷解きに忙しいのでそそくさと引き上げ

日課のガチャストーキングに戻る。

したらなんとキッスのお話。

俺と試してもいいのy(



















































俺に愛らしさを

しかし流石にそれは倫理的に無理なので、代わりになる甘酸っぱいフルーツを御所網された。

めぐんでくれだなんて、いつも俺に愛らしさを恵んでくれてるガチャの言う事ならなんでも聞きますよ。































キッスならレモン

せっかくキッスの話がでたんだからレモンを取りにいってあげた。

他の住人がフルーツ食べたいって言っても絶対にやらない一手間である。


































どぞ!

というわけではいどぞー!!



































キッスは?

うんうん、よかったね。で、キッスの気分は?




















































お、おう

で、キッs・・・ああ、うん、そだね、よかったね。俺も嬉しいよ。


※俺の呼び名「カーシュ」はFFXIでカンシュケルという呼び名が長いのでこういう愛称を付けてくれたフレンドさんが居たのでそのまま流用しています。













































ジョニーきてる

結局その後キッスの話はどこへやら、ジョニーが来たりして助けに行った。


















































ほあああああああああ

更にこの後ガチャがお家に遊びにきてくれて、しかも後日なんと!!!

ついにガチャの写真を手に入れたのですよおおおおお!!!





この一連の流れから俺が如何にガチャを

ひたすらストーキングしているかが

よくお分かりになるかと思います。









































































お、コーヒーか?

その後ようやくガチャを解放してこちらも日課の喫茶ハトの巣でアルバイト・・・をしにいったらおや?先客が。

ああ、うちの問題児その①ジュペッティか・・・。


と、どうやらおごってくれるらしい。

コーヒーだー♪わーい!!


























































なんでや!

コーヒーちゃうんかい。











































































拒否。

そして冷静に拒否。































































ただの迷惑客

いや職人気質がどうとかじゃなく

お前ただの迷惑客だよ!!!!!!!!!
























































いつものようにバイト

そしてげんなりぷーしながら、アルバイトにつくとお店のドアが開く。

どうやら荷解きが終わって地に足が着いたのか、チャーミーがやってきた。

コーヒーで一服でもしにきたのかなーと思ったら・・・












































お前昨日きたばっかり

お前つい昨日きたばっかりじゃねぇか。






















































Wikiる

しかしそれでも美味いコーヒーは淹れる。

いやぁWikiって便利ですね。
























































○おまけ

おや・・・?

およ?この後ろ姿に、この髪の色は・・・?


このピンク髪の女がコーヒー飲んで一服してる間・・・





村長は引越ししようかなと言い出した

ガチャの腰にすがり付いて

泣きながら引き止めてました。





| コンシューマ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/529-716e49f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

