<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

敵は勤務時間。





込みすぎ

どうもこんばんわ、俺です。

今日も合間を見つつげむとれ村の発展を・・・

橋込みすぎ。































たぬきテロ

実は最近ジーニョが引っ越してしまったので、そろそろ来るかなーと思っていたら案の定来ました・・・

たぬきハウジングテロ。

パンジーが4輪ほど犠牲になりました。うぐぎぎぎ・・・































しかもこの差である

しかも間隣がキャンプ場という有様。

もっと場所選ぼうや!!!

チャーミーが誰でどんな奴がまだわからんがなかなか判断力が勇ましいということは分かった。





















































夜はあかん

そんな事をぶつぶつ言いながら村の中を網を持って徘徊する村長ですが、昼間の仕事中にやたらと雪が降り、仕事が終わる時間頃になるとぱったりやんでしまうことが多くて寂しいですハイ。




























もってきたけどさ

一応ママンが解け切るまではできるかぎり結晶を貢ごうかなーとは思ってるんですが・・・





















































僕は敬意を

そんな姿になってまで雪の結晶を欲する姿ッ!僕は敬意を・・・・・


表するべきなのだろうか地味に怖い。










































































○さいご

そりゃ可愛い

ナイルに何か聞かれた。

うーんそりゃ可愛いと思うよ?ただし美少女に限る。










持ってくるものが違う

なにやら忠告されてしまった。


いや、俺を騙したいなら

マンドラたん一株つれてくれば

ほんと十分ですよ。ええ。



スポンサーサイト

| コンシューマ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/528-03a3e76b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

