<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

せっかくなんで。






最近マビノギは農場関連しかいぢってないので、せっかくだから




























起きろ

とびだせどうぶつの森の記事でも少し更新してみようかな・・・

それ、人に聞かれたくない寝言No1だなジーニョ。


 









































バイトこいや!!

撮り溜めしてるのがあまりないのでかるーくです。

カフェができて通い詰めた結果マスターがバイトさしてくれるようになった!

カフェシリーズ家具が楽しみですうへへ。

こんなカフェが近所にあればいいんですけどねー・・・神戸くらいまででんとまずないかな。












































まぁな!!!

バイトしてたら近作最大ヒロインのしずえちゃんに褒められた!!!やった!!!

カンシュケルのココ(隣)空いてますよ。

マスター「・・・・・・仕事してください・・・・・・」






























































がちゃああああ

そうそう近作最大のヒロインといえば俺のヒロイン(?)ガチャです!!!

ガチャおはようー!!出勤前の挨拶だよー・・・

寝てる可愛いいいいいいいいあああああああああああ!!!


































































生きるのが辛い

ちなみにハチにさされた顔で挨拶したら薬くれた上に告られた。

なんだ両思いじゃん。



































































雪ふったねー

そんなガチャとの一方通行相思相愛にるったらるったらしてたら雪が本格的に降ったわけで。

掲示板見に行ってもみんなやっぱりアイスシリーズのために結晶集めにいそしんでる村長さん

達が多いみたいですね。

ゆきだるママンは魔性の女やでぇ・・・・。


もちろん自分も全部揃えました。

























































かまくら!

んでまぁ結晶集めにうろちょろしてたらキャンプ場にお客さんが来て・・・

かまくらだー!!!!!(゜∀゜














































うまそう

中に入ってみるとこちらもだいぶ違います。

普通のテントより趣があって良いですねー。

シチューまじうまそうです。















































幻想的ー

夜になると更にライトアップ。

幻想的・・・というか今作ボリューム多すぎてもう右向いてたら良いのか左向いてたらいいのか・・・どこむいて進んだら良いのか分からなくなるほど楽しいです。


ただ現在とにかく悲しいのが・・・

田舎住まいのため誰ともまだすれちがえてないという事実。


誰でもいいからすれ違ってくだせぇ・・・orz

というわけで現在げむとれ村は田舎の辺境の地で目下村おこし中です。











○おまけ?

せっかくなんで夢番地

せっかくなので夢番地乗せときます。

夢の中だけでも遊びにきてねー。


スポンサーサイト

| コンシューマ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/527-5dabd86f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。