<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すいませんあはん!






どうもすいません、俺です。サボってます。

だってとびだせ どうぶつの森が面白いんだもん。
















>はじまりの大地
一旦休憩。
男主人公で始めたけど、嫁が全員イマイチすぎて女主人公に転向。
基本的に俺は男女選べる主人公だと男を選ぶんですが(弟が女主人公)今回ばかりはこげなことに・・・。
本当はユーリと結婚してもよかったんですが、案の定選んでる人が多いみたいなのでそれになぞらえるのもなーということで結局こんなことになって・・・・・・・

そして秋のさつまいも30個で止まったわけですが。

おやつをあげたりしてたので管理のために常にやっとかないと忘れそうなんですが、それをキャンセルさせるほどのどうぶつの森・・・任天堂さんはほんま恐ろしいでぇ・・・。

え?婿?
決まって無いですが何か。
























>無双6Enp
とりあえずは醍醐味なのでエディット武将で遊んでます。
こちらは昔から女だけ作って遊んでます。気が向いたら男を。女の方がいぢりがいがあるので。

とりあえず出来たのがロリ巨乳とエルフと高飛車アホの子。

なにこのラインナップ。


その1:ロリ巨乳(頼華)
自分の好きな成分詰め込んだらこうなっていた。な、何を言っているかわからねぇと思うg(ry

最初の一体なのですき放題いぢってたら顔が可愛い系になり、胴体が超ナイスバディで仕上がってしまい
どこぞの練師みたいな気持ち悪い出来になってしまった。
性能は問題なく使えたり。うーん。

その2:エルフ(クレーディ)
なんか頼華で進めてたら防具開放でエルフ顔がきたって言うコーエー何してんの?な事態が起こったので
せっかくだから作った。
せっかくエルフっ子を作るのだからと、イメージカラーは緑で金髪金目。
武器は弓(モーションは黄忠)、乱舞1は練師のボウガン、乱舞2は救済措置で通称ブレスケア(蔡文姫のアレです)性能は俊敏系という

どう見ても縛りプレイなエルフが出来上がった。

ちなみに最初の方はガチできつかったです。

凌統を婿にもらって

孫権が三国統一する直前に謀反を起こしたとんでもない女です。


名前の由来はFFXIのサンドリア王女クレーディから。
別に趣味の悪い変装技術はもって無いですが。


その3:高飛車アホの子(珠舜)
なんかそんな風に感じるだけ。そこはかとなく袁紹様のような空気が漂う。
モーションは徐庶殿。使いやすすぎワロタ。

俺の中では徐庶殿って赤壁の戦いで背後からぺちってされて死ぬモブなイメージしかないんですよね。(無双3より)

婚姻イベ見るために大人の女性系を目指して作ったはずが、クレーディのほうがよっぽど大人びた女性に見える。
どういうことだしっかりしろ。





























>とび森

やってます。

悩みましたが、結局「げむとれ村」の「カンシュケル」村長でプレイ中です。
是非遊びに来てください。
まだ何もないですが。

しずえちゃんをもふもふしたい。
ガチャがかわいい。
ユキがかわいい。
ちとせいつになったらくるん。
のりっぺがなんかいい。

とかいいながら今日も南の島で遊んできます。
ワアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!









【ニュース】げむとれ管理人がどうぶつの森から帰ってきません【速報】



| 平日 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/525-9baa7361

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

