<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺が幸せだから、それでいいんだ。



ですぞ

みなさんこんばんわ、俺です。

変身マスタリはあげてますか?俺は上げてます。

満喫してますぞおおおおおおお!!!
























俺得

街中で見つけたキホール好きーさんが2人のキホールに挟まれてたので

トリプルサンドにしておいた。


キホールメダル?どうしたかって?

買う金なんてないから

自力で出したよorz














































変身を満喫

お次はクローカーキャプチャのために怖い図書館だー!!



あばばばばばばばばば(瀕死





そう、この辺りから俺の力量ではだいぶ苦しいわけで。

結局この後、影エリに誘ってくれたakaさん夫妻が農場経由で加勢してくれて事なきを得ました。







































迷惑行為

そしてその後3人で影ミッションへ。

夫妻がシャドウゴーストを殴ってるところにシャドウゴーストでまぎらわしくもうろうろ。


な、何故だ!何故だまされないんだ!!!!!!

















































































この後殴られました

akaさん夫妻と別れた後は別のモンスターをキャプチャするためにカリダへ。

実は前からこの盲目カニ好きなんですよねー。このまるっ!としたフォルムというか・・・ふりふり体を揺らしながら歩くところとかー・・・・・・・・・はっ。

※SS撮るために纏わりついてたらこの後殴られました。



































































































そんなうざいあっちいけされながらも盲目ガニゲット!

早速変身だー!!















幸せ1




















































幸せ2

ちょこん。




























































幸せ3


















































































○おまけ

モンスター収集中に巨大小角ヌーがいたので、手元に一枚だけ何でか残ってた画用紙でスケッチしといた。

いい尻だな

いい尻してるなお前。



スポンサーサイト

| マビノギ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/524-24f334e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

