<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アスピリンは持ってないんですよ。



おきてー


こんばんわ、俺です。

物凄い頭痛と戦っておりました。


あまりの頭痛の主張っぷりから自分が


マイク・ドーソンにでもなったのかと錯覚しました。























野性味あふるる

まだ本調子ではありませんが、ちょっと調子よくなったので

アップデートがきてるやんかー!と画面前にステンバーイ。


こちらの野性味あふるる彼女に変身マスタリというモンスターやらなんやらに変身できるスキルを教えてもらいます。



























静止芸

まず手始めにコールの村の中に溢れかえるキウイをキャプチャ・・・

なんかコイツ5分ほどこのまま静止芸してました。































































ひとりでドレン

モンスターのキャプチャには今ではもうあまり行ったことのないような場所まで足を伸ばさなくてはいけなくてなかなか新鮮でした。

初級ドレンにて

画面一杯に集めた合成素材で

合成ランクFのごり押しクリア


とかしたり。
































































































思わぬ

あまり行ったことのない演劇ミッションにねずみキャプチャにいって、思わぬ報酬がぽろりしたり。

キャプチャもしっかり終え、ダンバに戻ると色んな人が変身祭り状態。





































































ちっさ

ダンバの街中で変身していた人と軽くパッション。

なんかサルヘルメットだけは変身してても被れるらしく

異様に小さいサル頭が見れたりしました。



俺もやりたかったがうっぱらった後でしたorz


















































































































○おまけ

たべてる

ダンバでakaさんたちと会話中。

キウイ姿に変身した状態で2人をトーナメントに見送っていたら・・・



























































たべられ

おうよ、まかせとk・・・俺が喰われるの!!!?


スポンサーサイト

| マビノギ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかちょこんとしてるところがすごく愛らしかったww

| もにこ | 2012/11/06 20:29 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/523-1a36f8de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

