<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テンションあがってる俺は見苦しいがペットは可愛い。


彼は頑張っています

どうもこんばんわ、俺です。

今彼は頑張っています。



















あの、静かにしてください

食材をぶった切っては、規定時間まで死んだふりという彼の頑張りのおかげで本を購入できました。

いやーランクアップ嬉しいなー・・・あのちょっと静かにして下さい。


































かんわいいいい!!!

料理スキルはあとはトレをしていくだけなので、とりあえず今回のアプデでやってきた新ペット

冥帝のワイバーンをお迎えしました!!!

可愛いいいいいいいいいいい!!!!

名前はクランジャラ。小さいジャジャラという意味でつけました。
ジャジャラが何なのかわからない人は調べてみてください。


















































あなたのペット無し

さっそくまず最初にやるべきことをーとぱかっとインベを開けてもらうと・・・

例の本(あなたのペット)がありませんでした

・・・ワイルドや(゜д゜;
















































































めでるめでる

その後akaさん夫妻といつものように影ミッションで遊ぶことにしたのですが

親バカ炸裂でakaさんたちの前でクランジャラを愛でる愛でる。





































































可愛い=俺のペット

生き物なら大体可愛いですよ?(・ω・

たとえ骨でも。






























































その後偵察エリートへ入ったのですが・・・。

早速IBカウンターのAIを搭載してクランジャラにも戦ってもらったのですが

どうも最近敵が見えない物に引っかかったりして挙動がおかしく

うまくIBCが決まらなかったのかやられてしまったのですが・・・・

















































































































みごとにバラバラ

いやああああああああああ!!!!

こんな死に方いやあああああ!!!!!!!















































































ドロップ・・・

そしてぽろりと死亡したクランジャラがドロップ・・・

う・・・うう・・・・・・・・




































































































よくもおらああああ

よくも俺のペットおらあああああああ!!!!!!!


ちなみに骨使用時の音はポーション飲む音でした。

ランボー怒りの骨丸呑み。

































































戦闘終わり

戦闘終了後蘇生されてのんびりするクランジャラ。

ごめんようごめんよう・・・頼りなくてごめんよう・・・。
















































































骨の髄までという奴だ

この後クランジャラを愛で愛でしながらakaさんに性能を説明していたら

最後の性能「可愛い」を言ったら微妙な反応が返ってきた。

なんでや!!!!!






























































○おまけ

このやり取りも

このakaさんとのやりとりも様式美になってまいりました。


ただし俺が噛む場合もあるので油断ならない。



| マビノギ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/521-50957059

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

