<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

料理は・・・テンパっても出来る!!!!!!・・・らしい。



あわてて大会へ

こんばんわ、俺です。

本日は土曜日!料理大会です!参加してパスタの本ゲットするぞー!

とかいいつつこれリアルが朝から忙しくて

開始から30分ほど遅刻しての参加でした。





















本当は料理を作ったり色々してるところもSS取りたかったのですが

盛大に遅刻したこと、なにより初めて参加する事のせいで


見事なまでにテンパっており





タダでゲットできる素材を買いに走ってしまったり

調理方法間違えてパーンしたり

配分でプルプルしたりともう撮ってる暇がありませんでした。

































ケイティンおk!

とりあえず第一の課題はオムレツ。

問題なく通過。流石に最初は楽勝でござる。











































































次はグリニス。


あんたカクテルだったろ

こちらも突破!

ってお前のお題カクテルだろ。

弾力ある歯ごたえのカクテルを作った覚えはねぇ。
















































































最後はゴードンです。

お題はえびの天ぷら。ちょっと面倒くさいですが、比較的楽なほうです。






物騒なえびの天ぷらだ

物騒なえびの天ぷらだな。


戦場で揚げ物でもしてたのか。

いやゴードンならやりかねんが。



















































やったー!パスタ本だー!

というわけで安定してみっつのお題をクリアー!

パスタの本がやっとこ手に入りましたー。いやいや、思い切って参加してみるものですな。


































コレでようやく一流です

やっとランクアップ。

コレで一流料理人ですだに!ますます料理スキルを使うのが楽しくなりそうだ。










































たまに変なもの

というわけで昇級祝いに酒作成。

滅多にこんなもの使う人いないですよね。こういうの作るのが楽しいんです。

ちなみに王城パーティーに持ち込みました。シェアリングして食べてくれた人ありがとう!













































○おまけ・・・?

誰テメェ

結果発表までふらふらと歩き回っていたらゴードンの代理で突っ立ってる店員を発見。

せっかくだから声かけてみよう。



















ああそういう・・・


ああ、うん、そういうタイプの人ですか・・・












































長くなりますか?

その話長くなりますか?




















































俺のほうgあ

気が引いてるのは俺のほうです。


































































むしろ俺が

お前への対応にむしろ俺のほうが困ってるんだよ。


スポンサーサイト

| マビノギ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/520-9fac7ae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

