<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

土曜日が決戦だ!



ロフリオスです

どうもこんばんわー俺です。

本日はイメンマハは4chロフリオスにやってきております。

理由は料理大会挑戦券の獲得です!!








































シェーナバイト

挑戦券の獲得は簡単。

このシェーナがくれる料理バイトをこなすだけ。

ね?簡単でしょう?
















































一方その頃
クリックすると大きくなります

弟のシシュケルが頑張って納品書を集めるために

発酵した塊や肉塊や白い粉と

必死に戦ってくれている間にとんたか料理して券をゲットしておこうというわけです。




ちなみにシシュケルが挑戦してるのはチキングラタンレシピダンジョンです。何も怪しくありません。










































































もちろんばっちり成功

もちろん内容はばっちり成功。

レモンジュースをさくっと作るだけなので問題無しです。

ジャイの女子力(物理素手)で絞った

レモンジュースだ、ほらよ。


































































































行きずりの料理人だぞ

しかし☆5を出さないとこの評価。

お前専属シェフじゃあるまいし、行きずりのミレシアンに料理頼んどいて文句言うなよ。


それともアレか?素手で絞ったのイヤだったか。








































































































ちっちゃいなぁ

これが挑戦券です。

うーん、1×1なので小さいなぁ・・・なんか手配書みたいに見える・・・。








































































































もちろん手配書ではない

もちろん見えるだけで手配書ではありません。

しかし手配書ではないが暗号書ではあったようだ。






















ちなみに実は俺ここでのバイト、アルバイト用材料が支給される事を知らず

いちいち店から材料を一通り購入して作った後に気づき作り直したりしました。


作ったレモンジュース二つは

ロフリオスの店員を偽って

akasyatuさん夫妻に押し付けました

激しくすいませんでした。































































○おまけ

拡大してみた

拡大してみた例の手配書ならぬ挑戦券。

実は俺にはこう見えた。








































こう見える

食パンマンは略奪者だったのだ・・・。



| マビノギ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイの女子力は男らしくもあった。。。。( ´゚д゚`)

| もにこ | 2012/10/09 12:44 | URI |

女子力(男子)か・・・胸が熱くなるな・・・。

| カンシュケル | 2012/10/11 23:40 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/519-bbe8f16f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

