<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

料理のコツは暴れ狂う食材を無理矢理鍋に押し込む事です。



姉を尻目に


みなさんこんばんわ、俺です。

ティルコネイルに出張営業している長女カンシュケル。

今日は彼女はお休みです。
































パナッシャー

今日のメインは次女でも長男でもなく次男、パナッシュ!!

じゃない、シシュケルの出番です。




なぜかというと、実はカンシュケルがようやく重い腰を上げて料理スキルのランクアップを行おうと料理大会に出ようと思ったのですが・・・。
問題はその後。
ランク8と7に必要な本がグルアスの秘密商店でしかもゴールドではなく納品書が必要と来ている。




















当初カンシュケルで料理レシピダンジョンに挑戦しようかと思ったのですが、奴はひ弱ジャイといえど累積は1000を超えている・・・。

累積が1000超えると自動的に

料理食材たちが凶悪至極になるので

やむなく断念する事に。






































かといってエルフのアシュケルもシシリスも到底食材とまともに戦えない。

というわけで白羽の矢が立ったのがシシュケルでした。

しっかし彼

しっかし彼、累積の低さと近接使いよさはいいのですが

料理スキルを所持していません。


料理レシピダンジョンは料理スキルが対応したランクまであがっていないと侵入すらできません。

なので・・・














































































グリニスの貴重な

1からグリニスに料理を教わりにいきました。

グリニスの貴重な調理シーンです。


























































































グリニスの貴重な2

そしてグリニスの貴重なつまみ食いシーンです。




























































































グリニスの貴重な3

そのお味が確かなものだと・・・
























































































グリニスの貴重な4

グリニスの貴重な・・・

ヘ ヴ ン 状 態!!!!!!!!!!!!!


































































ぶくぶく

とまぁグリニスが愉悦してる間に料理スキルは身につけたので必死にトレします。

食べる修練もあるのでぶっくぶくに太ります。

カンシュケルもバイトの手を止めて炒め物作らされたり大変です。













































































なべーじゃー!

ようやくランク9まであげて、王城で鍋の中へ特攻!

彼半日鍋の中でした。


































































てーへんだてーへんだー

料理を提出しては納品書ゲット。

てーへんだてーへんだ。



















































































もうちょっと足りません

とりあえずこれだけたまりました。

あともうちょっと足りませんねー・・・続きはまた明日にでも。


え?これ?修練で作った大量の捨てられない衣です。






























○おまけ

かわいい1

ぱた

かわいい2

ぱた


可愛い。




| マビノギ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/517-33ab433d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

