<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

答えはウェブで。



グサァ

こんばんわ、俺です。

この間久しぶりに王城パーティーに参加したんですが、そこでフェルテさんに出会って・・・

鎧の角が顔に刺さってる痛い!!!!!!!!!!!!































ヒュージが多いと思いませんかー

とまぁ相変わらずそんな事したり、バイトしながらファンタジーライフしているのですが。

大麦がヒュージったその日にメイドがプレゼントに特殊な箱をくれたので開けてみたら・・・




































































もぎゃあ!


(゜д゜







何か出てしまった。(゜д゜;



































































暫定処置

というわけで早速染めて着込んでみる。

組み合わせはまぁ暫定処置のつもりですが、これでもいいかも?




























































































千ポイントバカ

その後その格好のままakaさん夫妻と影ミッションで遊んでもらいました。

1000ポイントバカと毎回遊んでくれるお二人には感謝感謝です。

(1000ポイントバカの意味は最後に)































































































セクシーショット

影ミッションは影差すへ行ったのですが、エリートでしたがお2人が強いので特に困る事も無く。

akaさんのセクシーショットはゲットできましたが。※回復の為です。





































































○おまけ1

何気なく、呼び出しためんまことハルシャギクと会話してみた。
















!?

!!!!!?







































































ああ、そうだね・・・

心臓止まるかと思った。






















































○おまけ2

1000ポイントバカの意味。













ばか

田舎のミスドで1000ポイント溜めたバカの意。

景品が届くのが楽しみです。


スポンサーサイト

| マビノギ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャワー!こ、これは某国の陰謀なんじゃよー!?
嫁はんのスマクリ(誤射)が痛すぎてヒール量増加アクセつけるのに
重鎧をぬぎぬぎしてました

| aka | 2012/09/27 21:30 | URI | >> EDIT

うははははは!akaさんのセクシーショットは確かにいただいたぜ!!!
せるさんのスマクリは痛いですのう・・・前に俺ももらったがよく生きていたものだ・・・。

| カンシュケル | 2012/09/29 07:09 | URI |

ジャイにはジャイ用をくださるのですね。
わたしはメイドロングだったような・・・。
執事からはなんかヘルムだったような・・・。
ちょっと残念なものしかもらってなかったʅ(´◔౪◔)ʃ

| もにこ | 2012/10/03 08:00 | URI |

人用とジャイ用両方くれるものにあるみたいですねー実にラッキーでした。
出回ってる数が少ないので高くて一度買うのを断念してた物だったので嬉しさもひとしおでしたヨ。
ちょっと残念な代わりに愛をくれていると思えば・・・・・・・・・だめか・・・。

| カンシュケル | 2012/10/04 00:33 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/516-ac2ebb5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

