<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつから~錯覚していた。という言葉を使って文を作りなさい。


聖堂バイトしようっていってるだろ!
クリックすると大きくなります


シェナンの釣り餌とかいうまた集金アイテムが追加されたみたいなので

どうでもいいから聖堂バイトしようぜ

という意味をこめた絵を書いた。




ファンアートにも挙げたのですが・・・あっという間に俺は「聖堂バイトの人」になってしまいました・・・何故だ・・・。

というわけで、こんばんわ。俺です。












影指すへ

今日は軽めに。

メイドと執事が今日は素直にエリート証を出したのでakaさんたちと一緒に影指すへ。

アバターシステムをふんだんに利用して

どうみても狙ってる格好で殴りこむ俺。

















































でた

言うまでも無く狙い通りに現れる俺ドッペル。

もちろんこの後の状態もみんな想定済みだよな!!!

































































わんさか

わんさか現れるうさヘル軍服俺。きもい。




















が・・・・・・。





























































ん!?

ん!?





















































































うわあああ

ぎゃああああ!!!

なんでなんでなんでなんでじゃあああ!!!!













































































どういうわけか本体だけが突如せるさんの傍にせるさんの姿で出現し、大暴れ。

当然せるさんも標的になる状態に。混乱しながらも倒そうと「え、ちょ・・・なんで!?」みたいなことを俺が喋ると

遠くでわさわさしてるうさヘル俺の一匹も何故か「え、ちょ・・・なんで!?」みたいに喋りだす始末。


お前は喋らんでいい。


























































































だが断る

とりあえず問題は無く倒せたのですが、ばっちり予想通りの展開になるかと思いきや何故かこんな事に。

ドッペルにも選ぶ権利があると言いたいのか。


おのれ・・・。
















































































○おまけ

いらんだろ

どうみてもいらんだろ、お前。



| マビノギ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!かんちゃんがいっぱいだーヾ( ё )シ

| もにっこ | 2012/09/19 09:40 | URI |

うわーい、いっぱい沸いてすいませんー。
ウザイことこの上ないですな。

| カンシュケル | 2012/09/19 19:54 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/513-6e56c4f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

