<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バレスシールドの有効活用




うめぇ

こんばんわ、俺です。

最近千年物を狩っていることが多いのですが、こういうものも落ちるし

熟練もたまるしいいですよね。






























でけぇ

ふらふらと千年物を探していると象の千年物が。

前から見たかったんですよね、どれくらい大きいか。





































でかすぎな

せっかくなので記念写真。

でかすぎるわ。























































それとは関係ないですが、最近リジットオルタレーションバレシを安価で買い入れたので

熟練溜めをせんとなーと千年物狩りながら森をふらついていたところ




















おやキノコだ

黄金キノコを発見。

実は俺いまだにこうして生えてる黄金キノコ見た事なかったのです。

せっかくだから記念に持ち帰ろう。




























































この状態だったので

しかし、裏にダス剣とバレシ、表にアトラートルとジャベリンを装備してたので

素手にならなければなーと

ジャベリンを外してからアトラートルを外そうとしました





















































































はっ・・・・

・・・はっ・・・・。



















































































いやぁあああああん!

ワァーオ!!////////////


バレスシールドが無ければ即死だった。(視覚的に







































































○おまけ

ノーパン全快

ノーパン全開。

サービス精神まで千年物とは侮れぬ。



スポンサーサイト

| マビノギ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/512-67b913d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

