<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごめん、全部聞いてた。



ひゅーじばらばら

こんばんわ、俺です。

またもヒュージぼろぼろ。






































17歳で着てたらえげつないことに

久しぶりに新しい衣装の組み合わせ発掘。

この靴を前から使いたかったんですが、実はこの靴致命的欠陥があって

白い部分を染色できない。

というどこぞのトリニティシューズみたいな欠陥があったのです。


なので考えに考えてみたらこんな感じの配色組み合わせになりました。
また誰かに「何を考えてるのか意味わからない組み合わせ」とか言われそうですがww


































































ロバートさん

ともあれ、少し前にイメンマハの人形屋のリサーチをしましたが

一人ちょっと気になってた人がいたんですがリサーチ忘れてました。

このごっついジャイアント、ロバートさんです。

なにやらショーケースを覗き込んで色々考え込んでらっしゃる様子。




























































人形について①










人形について②









人形について③






























人形について④

ごめん全部聞いてた。

てかお前アートと同じ目かよ。













































































○おまけ

山の上?

千年物狩りをしていたら、なんか山頂あたりに敵のマーキング。

どこ?どこにいるの?とあたりを見回してたら

















































なんかいた

降りられなくなってた。




| マビノギ | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりカンちゃん(*ё * )

| もにっこ | 2012/09/12 13:04 | URI |

こっそりもにこさん。

| カンシュケル | 2012/09/12 23:03 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/511-382af991

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

