<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一人焼肉がやりたい。いつか必ず。




今日は平日事。
















>歯
最近歯の治療やら矯正しようや・・・やらでどうもこうも・・・まっとうにメシが喰えませぬ。
うどんやらラーメン(しかも具無し)だけで心がはちきれそうです。
ビール飲みたい。

というかタイトル通り、いつか、いつでもいいから一人焼肉がしたいです。
ゴローちゃんこと孤独のグルメをみてから、一人でゆっくり食事をする魅力にとり憑かれました。
別に焼肉じゃなくてもいいんですけどね、外食でこうゆーっくり何も考えず「あーおいし」とだけ考えてメシが喰いたいです。

今特にそう思います。状況的に。











>アランドラ(二週目)
ウィルダ撃破しました。ハヴァンの護符でノーダメとかとんだ神もいたものだ。
一応金のくちばし全部埋めたいとは思ってるんですが、かなり前途多難です。
主にリバーサイドが。あれだけはほんと無理な気がします。あそこだけで延々止まるってイヤだなぁ。

もうすぐイノアの村襲撃なんですが、思うにあれってかなりショックですね。
マーチスとワインズの死亡もかなりキツかったですが、シーラさんに、ちょっと心を開きかけてたモラアス・・・

ボージスざまぁ。

「画面から嫁が出てこない」ならぬ「夢から嫁が出てこない」ということを

まさか1997年代にやるとは思うまいよ。


まぁもうすぐ例の名言が聞けるので、とりあえずそれに向かって走ろうかとww












>牧場物語集合イラスト

できてきた

だいぶ線画が出来てきました。

ただちょっと修正しないといけない箇所があったりするんですよねぇ。
主にカイの顔。ちょっと彼だけデータが乏しくて軽く書き上げて線画の段階で直そうと思ってたので
そのまんまという。
カレンの顔あたりも若干修正したいんですが、こっちはこのまま通すかもしれません。


あ。


この記事書きながら気づいた。

ポプリの手の部分線画書き忘れてるわ。


後で直そう・・・。


スポンサーサイト

| 平日 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンにワイン貢ぎまくってたなぁ・・。

歯、お大事に!
ご飯が普通に食べれるってすごい幸せなことなんだなーと思うよね(悪くなってから)

| りいあ | 2012/09/08 19:19 | URI |

ムーンドロップでもいいんですけどね、安上がりだし。

知人にタバコ吸いまくりで歯磨きもおざなりで注意されても全然言う事聞かなかった結果最近前歯3本ほど全滅した人がいます。本気で凹んでましたが・・・。
歯が悪くなってから嘆いても遅いですね。

| カンシュケル | 2012/09/12 23:07 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/510-bc0785da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

