<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

見つけた!






こんばんわ、俺です。

日常記事です。














原画見つかった


>牧場物語原画

以前書こうと線画をほぼ書き終えくらいまで行っていたハーベストムーン主人公2人と全嫁婿絵ですが。
先代PCがイカれた際にデータを飲み込んだまま死亡してしまったので正直かなり凹みました。

が、先日珍しく今まで書いた絵の原画整理作業を行っていたら何のことはない。
ぽろっとありえない場所から出てきまして、原画が。

うっひょー!!やったー!!!ばんざーい!となって早速スキャン。
とりあえずどんだけ時間がかかっても書き上げたいと思います。


大事な思い出ゲームなので。
















>アランドラ(2週目)

なんか二週目やり始めてしまいました。


本来はクリアできたらいいかなー程度のつもりだったのですが・・・

オーレンの家の金のくちばしを取り忘れたことが心底悔しかったようで

ついに二週目に入ってしまいまして・・・。
挙句の果てには10年以上の時を越えて

お袋の金のくちばしを炎の杖無しでゲットまでしてしまいました。


意味のわからない人はプレイしてみれば分かります。
でもこれコツさえつかめば大して難しくないですね。なんであそこまで失敗を繰り返してたのかさっぱりです。
大人になって視点が変わるって大きいのね・・・。

あれほど敵は距離感だと自覚していたはずなのにw















>おかゆ生活

もうすぐおかゆ生活に王手がかかりました。
早い話が歯を抜きます。最後の親知らずです。

抜いた後の治りって長いですよねぇ・・・・その間全うにメシが喰えなくなるので困ります。

その後歯の矯正をしようか悩んでます。
主に金銭面で。






















>マビノギ9月1日

箱の改定が近いですね。
どうなることやらですが、すっとぼけて確立変更無しとかネクソンだと普通にやりそうで怖いです。

どうもそのデザインからピエロかつらが相当人気みたいで凄い値段で取引されてますね。

最近装備している人も増えてきたみたいなんですが、一体どれだけ箱を開けてるのか・・・恐怖と狂気を感じる。

実は俺のキャラの外見はブログを書いてる都合上お客様に顔を覚えてもらうという理由で一切変更していません。

しかし実は俺(カンシュケル)の顔はかなり目つきが悪く、片目が隠れてるからナチュラルに見えるだけで両目が見えるようになるかつらをかぶるとかなり極悪非道な見た目になります。

本気で目つきを変更しようか悩み中ですorz










○おまけ

何なのこれ?

最近フレリスの方々のメッセージ部分にこの顔文字がやたら入ってる。

何なのこれ?

思わず書いてしまったが。


スポンサーサイト

| 平日 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/507-25c37dfd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

