<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生きることに全力を掛けよ。




千年物を探そう


こんばんわ、俺です。

本日はムアガルトと千年物探しをしながら遊ぶ事にしました。



































ムアガルトと一緒

昨日はウルラの飛行可能地域でちょっと飛び回っただけだったので

せっかくなのでイリアの広い空を飛び回ります。

ついでに千年物を見つけたら狩るという感じでかるーく森を周ります。






カルー森だけに。

































お願いだから審議しないで・・・orz(二回目)


























































ぱぱは頑張るからね

見つけた千年物は基本的に願掛けしながら倒します。

主にペットのご飯代とか修理費とか修理費とか修理費とか修理費とか。



しかし今日はあんまり見つかりませんでした。

あっちこっち飛び回りましたが、ちょっとお小遣いが入っただけ。

とりあえず今日はこれでおしまいねとダンバへ戻ります。




































































おなかすいてるかい?

随分飛び回っただろうからそろそろムアガルトもおなかがすいているだろうと

お肉を片手にムアガルトの状態をチェックします。

うんうん、ちょっと減ってるね、お肉食べようね♪




















































































え・・?

ん・・・・・・・・え・・・?





































































































































保護50!?
クリックすると大きくなります


保護50!!!!?




























多分主人より死ににくいムアガルトでした。














○おまけ

千年物は見つけるとすぐに記念のSSを撮ったりするのですが


お前だけ

ブラックキウイだけV字開脚のシーンでした。



| マビノギ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/505-4ee4d32b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

