<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かく言う私も写真うつりが悪くてね。







どうも、こんばんわ!俺です。

ついにおっぱい魔人がお役御免ナオサポートが無くなったり

新しいペットも追加されたりしましたね!!!

































写真移りがよくない子

もちろんペットは即購入です。

今回はなんと、フェニックスです!!!

名前はもちろんムア・ガルトです。使用可能だったことに驚いた。


































































これでも見づらい?

魔法は持っていませんが、自動蘇生を行う力を持っていたりと別な意味で破格かもしれません。

ただちょっとこの子写真うつりが悪いため、SS撮るのにかなり難儀しました。

黒い背景の場所に立たせてもイマイチしっかり見えません。




まぁペット大好きな俺がはっきりと

見えてれば何の問題も無いので

まったく困りませんが?












































ともあれこの子は鳥。

さっそく空を飛ぼうじゃありませんか・・・と飛行可能な場所で飛び立ったのはいいのですが・・・。









































































飛び立ってみた

早い早い早い!早すぎるって!!!

ドラゴンのブーストより早くないかこれ!?






































そう、通常の飛行速度がドラゴンブースト並みの速度です。

テイクオフした瞬間から超高速になったので我が目を疑いました。

更に




























































ぎゅん!①






ぎゅん!②






ぎゅん!③






ぎゅん!④






ぎゅん!⑤


なんか一回転したー!!!!!!∑(゜∀゜






とまぁエフェクトも実に凝ったもの。

他にも戦闘状態にすると「キューン!」と鳴いたりとっても可愛い子です。

まったくペットは最高だぜ!!!


人形術スキルで疲れきっていましたが、また気分が浮上しました。

この子とも遊んであげようと思います。













































○おまけ

なんで?

今日の編集してたらフォルダにあった狂ったパリスの顔面スクショ。


何故、いつ、どこで、

どういう理由で撮ったのか

まったく分からんのだが?



スポンサーサイト

| マビノギ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/504-d6ba4e7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

