<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

糸が切れて自立行動してどっか行ってた!



私は青です

こんばんわ!です!

じゃない!こんばんわ!俺です!ちょっと更新サボってました!!


いや、これ本当に青チームなんです。

どうみても赤いですけど。




































人形師実装!

くるぞくるぞと言っていた人形師が実装されちゃいましたね!

自分も早速スキル取得です!











































ヒューッ!

ヒューッ!ついでにイケメンも実装だぜ!!!!







ヒューだけに。












お願いだから審議しないでorz























































さておき早速マリオネットを使ってみましょう!

どんな事ができるかというと・・・




こんな事ができるぞ!

アイテムを使うと壊れた(死んだ)

マリオネットを修理して復活できるぞ!




さっそく死なせましたすいません。

そうこう難儀しながらスキルで遊んでいるとせるさんと出会いました。




























































最初はみんな死んで覚えるのだよ

最初はやっぱり死んで覚えるものだよね。うん。

コロッサス「グヘェ」














































えー今回は実装と同時にイベントとして扱われており、9月2日のメンテまでに条件を満たせば2次タイトルを取得することができるようになってます。

その条件とは

ピエロマリオネットランク9

コロッサスマリオネットランク9

人形術のスキルを全て習得

の、三つ。
それぞれを満たせばそれぞれ3つの2次タイトルが取得できるのですが・・・


これ、結構キッツいです。

主にマリオネット操縦術ランク5が・・・。



























































ランク9ピエロ!

けど頑張ってみた!!

ピエロマリオネットランク9!


















ランク9コロッサス!

そしてランク9コロッサスマリオネット!




































ヒュータイトルげっと!

ピエロ、コロッサス、ヒューの2次タイトルゲットー!!!!!!


中でもヒューの2次タイトルはかなり優秀なので

取っておいて損はまったくないかと。やったー!



















































































アントレインカプセル早く・・・

それはともかく

アントレインカプセル早く欲しいな・・・ぁ・・・。













































○おまけ

人形スキルをあげるために頑張って練習人形ぼこってたら

修練用バンシーなるものが出現した。

おお、普通のと違ってちっさくて可愛い!とか思って駆け寄ってSS撮ったら











やなツーショットだ

変身してたの忘れててなんか

えげつないツーショットになった。







| マビノギ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/503-4ba9312a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

