<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

搾乳マスタータイトルとかどうコメントしたらいいんですかね。







こんばんわー。

お久しぶりです、俺です。なかなか忙しいですね。

マビノギの世界も忙しくアップデートがきております。





























びゅーてぃかる?

昨日今日の話ではないのですが、ついにアバターが追加になり

ビューティーショップという集金場が追加されました。


ここでは専用の課金衣装が購入できたり髪型を変更したりすることができます。

アバターについてはWikiなどで説明されているでしょうから深く説明しませんが

TWをやっていた俺としてはあまり目新しくは感じませんでした。












































アバターリサーチ!人様で・・・

しかしやっぱり課金衣装はデザインが秀逸。

こちらが中でも人気名レギオンスーツ女性用!

人様を頼ってリサーチさせていただきました・・・。


黒系お洒落は極めてらっしゃるフェルテさん。
ばっちり似合ってますね。













































ジャイ用バリスタまだ?

なお追加されたのはアバターとかビューティーショップだけではありません。

将来の希望が無くなり、代わりに才能。というものが追加になりました。

スキルボーナス関係が細かく割り振られ

生活タブうはうはできなくなりましたそれぞれにボーナスがつくようになりました。






自分はもちろん戦術です。
脳筋ですから。




















































生活の一部

ちなみに才能の追加のついでにこんなスキルも追加になりました。

文字通り今までの細かな採集行動もスキル化したわけです。

よし、せっかくだからキノコ採集でもやりにいってみようかな!!












































































中略

中略。





































































































ひぃきもい

ひぃヒュージきもい!!!!!!!!!!

つぶつぶしてて怖かったです。
























































































○おまけ

ん?

そうかそうか、仕事大変なのか・・・・・・ん?










































でもると・・・?

でもると・・・・?

ディ・モールト・いいのだが?


スポンサーサイト

| マビノギ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

集金所wwwクリタケの山wwwで吹いてしまいました^^
初めましてマビサーチから飛んできました雪菊と申します^^
よくダンバの広場に素敵なジャイがいるなーと思いつつ
ブログを発見してしまったので
これは書かなければいけないだろう!と書き込ませていただきました~^^
またちょくちょく覗k(ry 遊びにきますヾ(。・‐・。)ノ

| 雪菊 | 2012/08/10 00:03 | URI |

はじめまして雪菊様、いらっしゃいませ!

す、素敵ジャイだなんてそんな…頑張って衣装をそろえて来た甲斐があります。ありがとうございます!
ちょくちょくサボることもありますが、暇なときにでもこそーっと覗いてやってください。

| カンシュケル | 2012/08/21 22:30 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/502-a9208a05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

