<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダサカッコイイは正義!・・・ってアルカイザーが言ってた!!





こんばんわー俺です。

皆さんイベントやってますかー?





















実は現在七夕ならぬ

かち割りメガトンパンチならぬ

流れ星に願いをならぬ


化石復元イベントがやってますねー。(身も蓋も無し


























まただよw

実は俺も報酬がイマイチっぽいとリサーチ済みだったのですがジャイフレ、フェルテさんが

報酬のうちの一つ、レンジャースーツをカッコセクシーに着こなしてたのを見て思わず欲しくなり

挑戦してみることにしました。



なんていうかもう

リゾットの立ちポーズが似合う

セクシーっぷりでした。

























完成ー!

ガリガリ削って完成ー!

報酬こいやー!!!!
































































違うんだよ・・・

違う・・・違うんだよ・・・。














































盗んだバイクで

その後何冊分もひたすら削って削って削りまくったのですが、結局ポーション祭りと化し

とても出てくれる予感もなく・・・ヤケになってコンペイトウブックを浜辺に投げ捨て

なんかシュールな格好でダンバの街中をホウキで疾走・・・していたら・・・







































何これ

何これ。


全部拾って執事、メイド、めんまに食わせました。











































































シュールの宅急便

実はこの時、楽器をメイン武器にすえたままだと何故か男と同じスタイルでホウキに乗ったりする事に気づいたので、そのままアブネアをふらふら飛んでいたら吟遊詩人キャンプでこんなものを見つけてしまいました。




























































打ち捨てられてるけどいいの?

リラって高価で珍しいとかって

イヴォナ言ってなかったっけ。

なんかすごい乱雑に置かれてるけど。





















































○おまけ

でっかい!

千年物めぐりをしていたら、とあるフィールドボスにであった。































































ゴールドエクスペリエンスV字開脚

ゴールドエクスペリエンスV字開脚。


ごめんこれが言いたかっただけ。



| マビノギ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/501-207209ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

