<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カ○コン製の超高性能センサー。






こんばんわ、俺です。

はたまた本日akaさんたちとドレンエリへいってきました。























はたまたドレンへ

もうお二人はなれたもので、俺はひぃひぃ言いながらついていきます。

変身が解けた途端に画面前でうろたえる俺とは大違いです。










































偵察兵だらけ

良いものでたらいいねーな気分で行ってますが、なかなかカプコン製が超有名な例のセンサーに引っかかってそうはいきません。

ゴロゴロと二つも出たのは何故か偵察兵救出エリート。

早く助けに来いよって要請ですか。
































































クラッグカウ!

その後、akaさんは一足先にお休みで俺とせるさんは手元にあったクラッグカウ退治エリートへ乗り込む事に。

なんとも懐かしい光景です。













































思えばこれもあったっけ

湖の周りを走っていると例のオブジェクトも発見。

そういえば影世界にも追加されてて当然ですよね。

愛しのアートの姿は見つかりませんでしたが。














































































ぶれぶれ

久しぶりーとアラトの実をぱくついて画面がブレブレになり酔っ払い状態に。

訳もわからず応急処置をスキルセットしてしまう俺。

前は平気だったのに・・・これが老いか・・・。


そんな事を思い浮かべながらクラッグカウは無事退治。
さーてご開帳ーと報酬を開けたところ。








































































ぼるけー

(゜д゜



































































































































無欲の勝利?

・・・・・・・・・・無欲の勝利?

ちょっと良いことがありましたとさ。

























○おまけ

名前よりももっと・・・


名前よりももっとインパクトある状況だと思うよ。


スポンサーサイト

| マビノギ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/498-91a0c6ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

