<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

潜入捜査の基本は「壊滅させる」




布きた!

こんばんわ、俺です。

抗魔の布きた!潜入だ!

ジャイアントで潜入だー!






















































これで問題はあるまい

アイディンがなんか危険だから行かせられないとか言っていたが

この格好になれるなら問題あるまい。

ようーしスニーキングミッションしてくるぞー!!!!














































流石潜入

俺「・・・・・・・・・・・・」




















































数回の失敗後、野獣化して

敵を全滅させながら進むジャイアントが

一匹バオルDにいましたとさ。














































































ラストバオル

潜入が終わったら後はもう決戦まで一直線です。

akaさんせるさんに手伝ってもらって、行くぞラストバオル!!











































































ばったばった

ばったばったと敵を倒します。

5層でかなりの道のりがありますが、三人だと楽勝です。

敵も一発殴れば沈んでくれます、あのころの苦労が懐かしいなぁ。







































そして、ついにラスボス戦・・・・・・・・

クロウクルアフ戦です!!その前に何かいた気がするけど気のせいだと思う。




コワーイ!

流石にドラゴンなだけあって楽々とはいきません。

神をも石化させたブレスで見事に固まる俺。

マナシは張ってますが一撃入れられたらヤバい、ぎゃー!と叫んだところ

akaさんの弓の一撃で沈んでくれました。わっほーい!ありがとうー!たすかったー!


こんな感じでついに新生メインストリームは終了しました。
しかし終わってみるともっと遊びたいなぁという気分になりました。

終わってしまうとやっぱり悲しいですね・・・。






































































だからアシュケルとシシリスの分もやろうと思います。(











○おまけ

ここまで謝られたら惚れる

楽器修理率最強のアート。

失敗するとココまで謝ってくれます。

なんだか惚れてしまいそうなんですが。



スポンサーサイト

| マビノギ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/497-155b4be7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

