<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

蜘蛛男のようにポーズを取り、かぼちゃで刺す。




みなさんこんばんわ、俺です。

最近課金箱のアイテムの率が変更されたため、露天が凄い事になってますね。













スカアハ服はでまくり、姿も形も見えなかったエレモン服もでまくり。

そんな恩恵のせいか、俺も一つ率の変更の煽りを喰らって大安売りされていた剣を手に入れました。


こんな剣

この剣です。

杖とかじゃないですよ。



























ろいやるかぼちゃ!

ロイヤルパンプキンレイピア。

レイピアというとおり刺突剣です。































































実はこの剣、装備するとですね


立ちポーズ変更

こんな感じに専用ポーズになります!

なんだかカッコイイ・・・


























綺麗ですね

剣のデザインもこんな感じでなかなか細かい装飾が綺麗。


いやぁジャイってこういうとき

装備が巨大化するから

見やすくっていいですよねぇ。









冗談はさておき、なんだかせっかくカッコイイ剣をゲットしてひらめいてしまったので

この剣とセットで服を組み合わせて作ってみました。


































































こんなんできました

じゃーん。

わぁいもう装備できる物が

少なくて煮詰まってるや。





ちょっとはお洒落剣士ぽく出来上がったかな?

と思える出来になったので早速戦闘してみたいと思います。

やっぱレイピアなんだから華麗に戦いたいなーw


























































































こっちみんな

素敵なガニ股ですねお嬢さんこっちみんな。

















いやまて落ち着け。

これはきっとポーズだけ見てるからだ。

大丈夫戦うとなると話は別



































































ほあっちょい!

あっちょーい!

ああうん。もういいんじゃないかな。ジャイだし。



















○おまけ

超似合う

タバルタスの足止め。

ジャイなのでやたら似合う。


スポンサーサイト

| マビノギ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/496-960fb4e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

