<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時代を駆け抜け・・・た!!!



やほーい

おひさしぶりです!俺です!

体調戻ったー!!!!

































まだでした

訳ではないです。

まだ本調子ではないですが、PC前に座ることはできるようになりました。


































































懐かしきあの世への路

そんな久しぶりに座ったPC前INエリンで、あの世へ向かう俺の姿が。

そう新装されたG1をクリアするためにやってきたわけでございます。

昔と違って成長してるんだ!生きてエリンへ変えるぞ!!!




























































エリンへの・・・いったれよ

クエストという名の未練が沢山ありますでな。

































































では特攻

さて、あの世でakaさん夫妻と合流して一緒にアルベイダンジョンをクリアしていきます。

道中は楽々だろうと、akaさんせるさんはタンデムドラゴン、俺はガルデーゲンにのって走ります。























物凄い走る

ええ、走るんです。

っていうか道中の敵が楽勝すぎて物凄い速度でクリアしていきます。

撮るSSもまったくないほどの高速具合。





















































過去の思い出

んでボス前に到着。

グラスギブネン戦です!(その前に何かいた気がするけど気のせいだと思う)


昔は突入前にどう戦うか作戦を立てたりしたものです。
焚き火を焚いて侵入を止めたりと懐かしい思い出がよみがえり、思わず気が引き締まります。

いくら昔と違うとはいえ、相手はあのグラスギブネン。油断は禁物だ!




































































過去の思い出ばたーん!

そんなことあるわけがなかったぜ。(5分掛からず。

akaさんがすすーっと寄っていってずばーっとやったらなんか倒れてた。

ドウガル「そこまでやれとは言ってない」























































そんな俺たちにキホールが一言。

累積数千の新米

新・・・・・米・・・・・・・?





































































そんなタイトルほしい

年季の入った新米 タイトルを取得しました。























































































○おまけ

無理やわぁ

ジャイやし無理やわ。



| マビノギ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/494-5b68051b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

