<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャイアント×2ってまだですかね







どうもこんばんわ、俺です。

ちょっと体調不良というか下手すると入院なので記事ライトめに。




























ひぎゃー

実は先日買ったタンデムドラゴン、どうやら2ケツすると

こんな事になってしまうようで。




















































ヒャアアア

akaさんが教えてくれたんですが

ジャイは他の人のに乗ることができないため

当の本人が大変な事に。





































































ぶらさがりゃん

どうあってもジャイでやりたいんですけどね。これ。





























































それはそうと、今現在新メインストリームを進めております。

一応人間キャラでクリアしてるので、懐かしい限りです


なつかしの

いましたねー三剣士。

今はソロでもRP可能なので非常にやりやすいです。







































































懐かしいこの笑顔

本当に懐かしいこの元気ルエリ。

今は・・・・あれですけど。













































































くりすてるさんと
クリックすると大きくなります

クリステルさんの例の黒バラシーン。

やっぱ嬉しいでしょうな。



しかしこれ、新メインストリームAP還元率が半端ないです。

1クエストクリアするたびぽろぽろAPが帰ってくる。ありがたやありがたや。

割とさくさく進むので楽しみたいと思います。
























































































○おまけ

やっぱり使いっぱしりはしんどいよね

新しくなっても文章は相変わらず。

ムーンゲート新装されてもしんどいもんはしんどいよね。

| マビノギ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/492-236b4ed2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

