<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

がんがらごんごろ。





どうもこんばんわ、俺です。

今日はログインできませんでした。

くそう、バリ上通行証が腐った・・・。



















>体調
また珍しく最近よくないです。
メインはいつもの頭痛なんですが、加えて胃痛(すごくありえない)と食欲不振。
頭痛が超万能パッシブスキルもちなのでありとあらゆる方面に効果を発揮してくれるため食欲不振は頭痛からぽいのですが、胃痛がわからない。
おおよそどの臓器が病んでも胃だけは頑強なのがとりえなので何ゆえ今わめいているのかさっぱりぷーです。






>牧場物語はじまりの大地
二年目秋になりました。
色んなゲームと平行してるので俺はスピード遅いです。

>>ウキウキ街づくり
とりあえずウキウキ4が終了した時点で材料もほぼそろっているので5は一気に終わりそうなのですが

レベッカ設計休みすぎワロタ。

というか近作は店の定休日が多すぎてやばいです。
肝心なときにあと三日間はお店開けませんからwwwとかザラ。
ちなみにニールアニマルあたりは雨だと更に詰む。


>>リャマが・・・。

ちょっとミスってリャマのごぼてん(名前)が病気になってしまいましたorz

うわーごぼてんごめんよー!今薬買ってくるからー!とか言ったら
ニールアニマル定休日。

次の日は雨。

お前は俺のごぼてんを殺したいのか。

動物の事に関してウザいほど(特に過去作プレイ済みのプレイヤーからしてみれば今更感が強い事を)色々注意してくるわりには休み放題とは・・・。ムギさんとか見習ってください。雨でもあんな老体でも仕事するよ。
あと孫のメイちゃんマジ可愛い。



>>名前
実は今まで動物やペットの名前といえばちゃんと考えてつけたりしてたんですが、とある方の動画を見てから「あーなんかこういうのも愛着わくかもー」と思って以降動物たちの名前がけったいな事になっています。
ちなみにこんな感じ。

牛1:うどん
牛2:かえだま(うどんの子)
牛(旧):おもち
ジャージー:おじや
ヤク:いとこん
羊1:はっさく
羊2:ゆず
アルパカ:きんちゃく
リャマ:ごぼてん
鶏s:ながねぎ、しらたき、しゅんぎく

みんな可愛いです。
日々この子達をもしょもしょして暮らしてます。

しかし動物は可愛いんですが


嫁候補がみんなパッとしないのはなz(

| 平日 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/489-22855369

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

