<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビシージ待ちは退屈?



まむじゃ

最近ビシージで遊んでいます。

アビセアのせいでしょうか、取得経験値もかなり上昇していてかなりおいしいです。

以前より人が増えているようなきがしてなりません。

































しかし、ビシージといえば行軍から皇都までそこそこ時間がかかります。

実際のところ、出撃準備中から待機していなくても行軍中にアルザビに走れば十分間に合います。



しかし、せっかくなので俺は待機中も遊びます。



























































まんどらたん!

変身アイテムを使用しててこてこ歩き回ったり、プレイヤーのうしろをちょこちょこついて回ったりします。

そう

俺の可愛い愛しの我が子まんどらたんの姿で!!!!


やっぱりまんどらたんはヴァナの冒険者たちもみな可愛いと思っているのか高確率でかまってくれます。


























































かまってくれた!

なんとメメズの姿でうねうねしていたら更にかまってくれた方々が!!!


嬉しくて地面から出たり生えたりしたり

高速回転してたら遊んでくれました。
















































そしてあまりの嬉しさに思わず。















































































































かまってくれた!サブリガ・・・

紳士・サブリガ仮面の姿に戻ってしまいました。


しかし悲鳴を上げられるどころか

/clapで歓迎されました。












さらにその後も

/emo Kansyukeruはマムージャもサブリガはけばいいのに・・・と思った。

/emo 遊んでくれたヒュムさん はうなずいた。

/emo 遊んでくれたミスラさん はうなずいた。

/emo 遊んでくれたタルタルさん はうなずいた。




とかいろいろな/emoteで遊んでくれました。

きっと同じ色のパールだったので同じLSの方々ですね、ありがとうございます!!!!!!!!!!

超楽しかったでした!!!!























































○おまけ(マビノギ)


今日も辛いバイトである!

灯台バイトでハンクラ修練!!!!

ううむ、なんと成功率の低い!!

ええい、こうなったらやむをえない!最終手段・・・





































































変身とかなんのことであるか

既に変身済みでこの成功率とか

なんのことであるか^^^^^^



DEX低いねん・・・orz




スポンサーサイト

| FFXI | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/481-45d66104

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

