<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クラゲにつめたり紙薄くしたりする。


にくきゅうでっかい!

どうもこんばんわ、俺です。

やっと念願の白虎が再販されたぞ!!!

にくきゅうでっかい!!!



































ああん可愛い

実は販売されたとき俺が一時期マビを離れていたときでして、買い逃した子だったんです。

ああん、がおーとかいってる可愛い!!!!!

おててぶっとい!!!!








































































しっぽぴーん!

ちなみに名前はガルデーゲンと名づけました、もちろん由来はあのけ・・・・

ほらほらこれ!しっぽぴーん!してる!!!!!








































ランクアップだぜ!


まぁそんなガルデーゲンを傍に連れ、いつものごとく灯台バイトを進めます。

こつこつやってきたのでまたまたランクアップ!これで報酬も!!!















































































よりどりみどり

シーマ様「よりどりみどり」



























































































集めるとレア感

サラミスが木の板がこんだけ集まりました。

集めるとなんかすごい高級感。

集めるだけだけど。



















































































ぼっこる

ちなみにこの後、メイドが背後の敵エリートをくれたのでフェルテさんと遊びに行ったのですが…





フェルテさんが格闘技で

敵をぼっこにする姿に圧倒されて

これといってネタになるSSが

全く撮れませんでした。






























































衛生兵の人にはなれない

まだまだ衛生兵の人のようにはなれそうもないです。

2hアビで魔力の泉とかじゃなくてネタの泉とかほしいですなぁ。





| マビノギ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/480-e92931ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

