<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

味噌の味はしない。






よーし今日はFFXIだー!

パパ、トライアルサパラ装備して潜在はずししちゃうぞー!!!!!





























黒魔がサポ割れしてます。上げましょう。



































(゜д゜

































実はオルデール鍾乳洞で、潜在外ししながらフレイムデーゲンでも狙ったりしようかなーとか思ってたんです・・・天候によってはクリスタルもゲットできたらなーとか・・・

帰宅用(デジョン)にサポを黒にしようとして気がついた。

思いっきり割れている。

いや別に帰宅用なんだからいいじゃないかー・・・・。



って言っても気になったらもう止まらない。
















































































いそいそ服を着替えてクフィムへ・・・

嘆いてもしかたあらぬ

って最良装備が

全身種族装備かよ。











パパね・・・MP少ないんだ・・・まんどらたん・・・orz







































































シャリシャリうるさい

気を取り直して、ミミズ1カニ9のヴァラーでレベル上げ。

シャリシャリうるさい事に定評のあるアイススパイクを駆使して戦います。
黒ソロなのであんまりのんきな戦い方はできません。

HPが黄色になろうものなら夜中は全身風通しの良い人とかがすっとんできます。(実は一回すっとんできた。

































































ドレインとアスピルを交互に使用しながら、HPとMPを常に切らさずに戦います。

カニもミミズも吸いたい放題なので楽々です。さながら・・・・










かにじゅーす

かにじゅーす・・・。

経験値味もします。味噌味はしません。





















































































くふぃむでれべらーげ

うはははははー!!!!!苦労するかと思ったら

意外と行けるじゃん!!!!おらおらー!!!!

アースクラッシャー!!!!!!!!!







ミミズ(!!!!)








俺「あ・・・」










































































調子に乗って埋葬されるところでした。



























































































サユもとびだす

このあと趣味丸出しのフェロー、サユも飛び出してまったり狩りを続けレベルも少し上がりました。

はーw意外と戦えたなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・あれ?俺最初何しようと思ったんだっけ?






| FFXI | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/479-3bc1edc1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

