<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

戦場で融通が利かないなら死ぬだけだ。





フィリア郊外から


こんばんわ、みなさん。俺です。

今日はフィリア郊外からお送りしています。

え?ジャイなのに何しにきたかって?




























こちらスネーク


実は昨日書いていた絵の資料が足らなかったので、フィリアに資料ゲットに来たわけです。

なんでエルフキャラじゃなくてジャイアントなんかできたかというと

これはちょっとした遊び心!!


資料ついでにジャイでスニーキングミッションごっこしちゃおう!!



というわけです!!

パートナーめんままで背負ってさぁいざ行かん!!

エルフガードの目をかいくぐって資料の場所まで!

































































































無理でしたこわい


こちらスネーク。

ハイド支援を要請する、オーバー。





ごめん無理怖い。





























































































ハイド支援を要請する


索敵広いし、脚はやいし、弓まで持ち出してくるし。

おとなしくハイドで資料ことアトラタの前に行きました。


まぁこの後アトラタぼげーっと眺めてたら

背後から切りかかられたのは

もうお約束というより様式美ですけど。








































































































タウネスとアトラタ
クリックすると大きくなります

んでできたのがこの絵です。

昨日煮詰まってたアレ。

やる気出して書いたものほどしょーもない出来なのは毎回どうにかならないのだろうか。


タウネス全然似てないし死ねる!


どうにでもなあああああああああああれええええええええええええええ!!!!!!!!!!!













でもエルフガードに殺されるのは何かイヤなジャイ11歳でした。



| マビノギ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/475-e20cadc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

